笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


7/30 PUZZLEコン オーラス


昨日のリベンジしたくて朝からドームに行ったけどすでにめっちゃ並んでてびびった。
グッズ販売繰り上げて11時くらいから販売はじまったくらい。
結果、3時間並んでストラップ買えず…(チーン)

どっと来るよね、疲れ(爆)
この暑い中並んだエイターの皆さんお疲れ様っす。そして私も!

思わずいつもの店でコンサート始まる前に生ビールを6杯ほど頂きましたけどなにか!?

いいの、音漏れが癒してくれたからっ
YouCanSeeとローリングコースターとひとつのうたとブリュレと…
29日は音漏れのおかげでB.A.D出る!と心構えできましたし^^
今日はニシキドさんとかリハふざけてましたー!


昨日の天空席とは天国と地獄。
今日はアリーナで結構バンバンメンバーもトロッコ(じゃないけど)移動する場所で
おいしかったvvv
亮ちゃん、ヤス、ヨコ、マル、最後はヤスとたちょコンビがすぐそばに来てくれました。
かっこよす!


ま、もう隠さなくてもいいかもですが感想です。



やっぱりKicyuがかわいすぎました。
「ヤスと」「きみくんと」「もうヤスがわかんないよ」とかもうなんなのー^^

なんかすっかりお兄さんな皆がもう心配ないなーと。
「正直長野でご飯いったとき喧嘩しました、でも∞がよくなるための喧嘩です」
といってたヨコ。
最後ヨコとすばるが泣いててなんかじわっときたけど今回は2Days泣かなかったな、私。

DVDも発売決定(発売日は未定)で「カメラ入ってるから化粧なおしてもええでー」とすばちゃん。
うらやましい…
つか買うけど…

ごはんですよじゃなくてごましおになってた亮ちゃんに「ゴマだけに誤魔化されてる!」と
うまいこというマル。

ナスにホットケーキ作りたかったとブラック@ニセアイドル。
その返しが上手いナス。
珍しくレコメンが綺麗に聴こえて友達とまったり飲みながら聴きました^^

近かったんでしょーたのパンツがポパイ柄っていうのが確認できてよかったし。

ではでは今日も友達がいてるのでこのへんで。

*Comment

たすけて~ポパ~イ♪ 

なんだい!オリーブ(汗)
レポ、テンキューでつ!!嬉しス~~~^^
一緒に乾杯できなかったのが残念だけど
夏はやっぱりビールだよねw
お疲れSummerでした^^
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.07/31 12:28分 
  • [Edit]

おかんさま 

なんで一人で完結してるのー!
なんだいのくだりはおいといてよー。

いや、まじでお疲れsummerでしたわ。
ホントうまいこという!
いつも全然レポじゃなくってすみません。
ツアーラストだからさんざんネタバレしてるだろうし
友人とずっと一緒だったので一人PCもどうかと^^;

この夏はおかんさんと乾杯なしかなー?
さみしいぞー!思わず西向きの電車にのりたくなっちゃうぞー!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.08/01 00:46分 
  • [Edit]

ふふふ^^ 

北向きに乗ったね?(爆)
離れててもお互いに
いつでも乾杯してるから
いいとします?w

要点がいっぱい詰まったレポで
いつも嬉しゅうございますよんw

  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.08/03 10:53分 
  • [Edit]

おかんさま 

確かに離れてても一緒に飲んでる感はあるかも^^
でも今年はたこが豊漁なんでしょ?
たこ好きよーvご当地でいただきたいわぁ^^

レポなんて言えないけど読んでくれて反応くれてありがとう!
ほぼ自分用覚書って感じよねー^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.08/05 13:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

