笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


そうだ、京都いこう

ふと思い立って京都へ行ってきました。
うそです。
お泊りしてた友のお供です^^
目指すはいまやオレンジな丸ちゃん担の聖地ともいえる、鈴虫寺へ。
駅前からバスに乗ってやってきたのは田舎~な感じのバスセンター。
少し歩いて長い階段を登ればにこやかなお地蔵さんがこんにちはv

20090801003208

お茶とお菓子をいただきながらのお話。
一回目は途中からで折角だったので一回半きかせていただきました。
もう話が練れてる。ネタ、鉄板^^
鈴虫、わんさかおる!ここで一度で二度効くコンバットなんか使った日にゃ血みるな…
と妄想するジャニヲタ。

その後ゆっくりお庭も見せていただいてプチ森林浴
高台なので京都の町並みも一望してビッグイベント!

お守りに願いを込めつつ住所を言っただけでお家まで来てくださるという
方向オンチじゃないのか高性能ナビ搭載なのかめっちゃ地図の読めるお地蔵様なのか
わかんないけど優しいお地蔵様にお願い事を!一個だけ!
祐貴は悩んだ末結局ママンなお願い事をしました

で今度はバスで嵐山に移動ー!
∞がDashに出た時の話とかレクチャーしつつ(友はわりと最近ファンになってくれたのだv)
嵐山散策。


そして急に思い立って車折神社へ。芸能の神様がいてます。
本人がお願いしたのか誰かがお願いしたのかこんな名前も。

20090801003214

あとは「嵐」「赤西仁」「「嵐の泣き虫さん」とか。
他にいろいろたくさん有名人の名前もありました。

嵐電に乗ったら丸担と思しき方に多数遭遇したけど皆さん結構な大人。
まぁ平日のお昼間だしね。

ここでたっちょんのホットケーキを食べに行こうかという話も出たけど
暑さに負けて今日もビールで^^;;;;;すみません。


2泊3日、友が宿泊してくれたけどこれで祐貴の夏休みが終わりました。
(子ども達は実家にお泊りいってたので)
とかいって4日は同じ友達と松竹座だけど^^;

明日からまたお弁当。そして上の子はお誕生日です。13歳かぁ。
大きくなったなぁ。暑いしアイスケーキなんてどうかしら。

MステのMトピでテゴマスきたーvありがとうございますーvvv

オル犬、超タバい!中原中也朗読してー!碧井先生v悲しむ顔に抱きしめた後手を踏みたい。(まさかのドS)
寧ろその手で殺してv(変態)

光、なんてわゆいこ。(某ヒヨコ口調で)
竜崎、ここかと思えばまたまたあちらってピンクレディー並の早業。

やっぱり兄さん、かっこいいっす!@テゴ



そんな感じで今日もたのしかったなー!ありがとう、友よ(ここは教えてないけどね^^;)

*Comment

すげーーーーーーーっ!! 

手越ー!いつの間に!!(笑)
おかんもいつか(コラッ)
住所変更まともにしにいきますw
今はアッチ向いて祈ろう~~~!

暑いとこからの中継(爆)お疲れ様でしたー!
お帰りなさいませご主人様っ♪w
やっぱ夏はビールだよね~!!
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.08/03 10:50分 
  • [Edit]

おかんさま 

成就してお礼に行きたいねv
遠隔祈祷でも大丈夫って言うてはったし
京都向いて祈ったら大丈夫^^v

なに、なに?メイドさん?萌え系なの?
ご主人様は基本ビールやで^^
早朝からでも大丈夫(ってどうやの?)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.08/05 13:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

