笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


天才やな!

今日は行ってまいりました。
ToughWeeds。関西Jr.の松竹座です。
この夏、いろいろあるしここもスルーしとこうかと思いましたが友達が是非!とのことで
チケットとって行ってきました。
そしてとうとう帰っちゃいました。淋しいような気もするけどみんなのおかげさまで来週またあうんだよね^^;

本公演自体はこっちは先に申し込みしてんのに∞コンドームで握手会して捌いたのは若干納得いかないけどー!
(しかも規制退場待ってたら買えない感じだし!←行きたかったのかよ!)
まぁ、内容的によかったんでいいか^^
ほんと、行ってよかったよーーーー!
お席もよかったしね。花道横、通路横、一階前方。もう皆がそこ!
ハイタッチ、祐貴はよう参加しませんけどなにか!?(周りはしてたけど!)



まだまだ長い公演期間中なのでネタバレは避けますが
感想につき多少のバレはありますので嫌な方はクリックなしでお願いします
あ、これから行かれる方。クリアファイルは持っていったほうがいいよ^^v


まず皆大きくなってたー!人の子は大きくなるのはやいよね。(完全ばばあ発言)

少クラ大阪でめっちゃテンション上がってましたがもうね、その期待を上回る出来。
しかもヨコとマルの日記でも結構ハードル上げてたと思うけど思うつぼの祐貴とツレ。
号泣っすよ、嗚咽上げてたからね、ガチで。
あかんやろー、ええ大人が昼間っから(苦笑)

キャストにも横山さんの意向が反映されてるのかな、ずっと地道に積んできたり∞の地方コンについてくれてた
天野くんとか清水くんとかが結構おいしかったりマイク持たせてもらって歌ったり。

もしヨコがそこまでタッチしてたらほんとあの子天才つかお父さん。
めっちゃ男前やなー!

触れ込みどおりみんなが主役でみんな目立ってる。
素敵なお話やわー、制服萌えあり、暴力あり、ホッコリも和やかもあり、友情あり。

松竹座の廻り舞台をふんだんに使った演出も効果的でした。

淳太ってやっぱり好きーv文ちゃんのダンス好きです!(上手いというかセンスがあるわ)
マーシー、夏バテ?(笑)菊ちゃんが友達は気にいったみたい^^
あきとは相変わらずシャカリキ!

なんといっても7WEST、みんな輝いてたよー!
コタッキーの成長はどうなの!?すげー!めっちゃいいよ!流星は大人の顔になってたし。
重岡くんはもうすっかりセンターポジやね、トークもドンドンくるし^^
しんがも竹本も垢抜けてたし神ちゃんはやっぱり男前!(マイクスタンドパフォーマンス失敗してたけどそこもかわゆす)

ムエタイ兄弟も頑張ってました。室兄弟もね!ショートコントしてたよ^^でも「龍規のひじ!」はどうかと^^;;;

今日のマチネ、サトシは朝田くんでした。
以前のリトギャン、幸登くんとか上村くんとか悟空とか、めっちゃ大きくなってて顔も変わって一瞬わからんくらいでした。


あとI・ZA・NA・I・ZU・KIを千崎がしてくれたのがちょっと嬉しかった。
ダンスもまんまで。とはいえNEWSのクオリティには届いてないけどこないだまでバンド練習ばっかだったと
思い出せばめっちゃ上手でしたよーーーー(ごめんね上目線!)
SHOWTIMEはけっこう7WEST中心でした。
そんな中B.A.Dの衣装に萌えました^^


とにかくね、全編めっちゃよかったー!


基本東西混合ユニが大好きですがなんで優馬の仲間達が7WESTじゃないのかのほうが
もったいない気がする
あ、抜けたら困るからか!

*Comment

そっか~!! 

いってきたのね^^
文きゅんダンスやシャカリキアキトも見たかったけど
まずは…千崎ぃいいいい!!ありがとー!!(ここで感動!!)
そっかそっか…少クラを上回るね!
祐貴ちゃんテンションがわかったーーー(笑)
毎度レポテンキュ♪
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.08/07 17:15分 
  • [Edit]

おかんさま 

行ってきましたv
いやー、やっぱBEAUTIFUL未来は名曲ですよね^^
まだはじまったとこでレポには全くなってないけど
とりあえずエッセンスだけは!と。
みんな頑張ってましたよー!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.08/09 23:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

