笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


追いつかないよ;;

昨日はまた花火大会に連れて行かれました。
今シーズン二度目の花火大会。
今年の夏、ありがたいことにダンナの具合が安定してるから夏を満喫したい気分はわかるけど。
すでに強制的に屋外プールへも2度付き合ったし。
下の子、受験生なんですけどー!?

ってことで「華麗なるスパイ」をリアルタイムで観られず
ハッ!もしや予告をすごい勢いでリピってたからわざとか?わざとなの?

ナイス徹!でしたねー。イケメーン♪
最後に笑顔がみられてクールな徹も満喫できてよかったよかった。

今日のイッテQもよかったなーvマラソン応援てごにゃんもよかったし(差し入れスイカの切り方ーーー!)
あの素敵な皆既日食の日がテゴマスコンの日というのもなんかよかった。
んで早速待ちうけもらってみたvきれいだなー

増刊号は折角待ってたのにBadタイミングで来客が来て込み入ってしまい録画できなかった…
一応声が聞けたからいいとするか、しょぼん。

早売りで三誌も+act miniもsaitaも買ってきてるけどなんといっても書きに来る時間がなくて
夏休み&出かけるためのエトセトラに追われてます。とほほん。

明後日のことを思うとドキドキだーv

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

