笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



広島にイッテきました。

行ってきました。広島8/11。
タイトル、普通に打ったらそう変換されたのはNEWSの話ばっかり書いてるからですね。

楽しかったーvvv
出会えた皆様ありがとうございます。
なんかいつもの事ながら帰りの荷物の方が重くてありがたいし申し訳ないやらほんとスミマセン。

一部も楽しかったし二部はMCも長かったしアンコもダブル&ネタ満載でした。
ゆっくり感想書こうと思ったらなんと今日からダンナ休みか…(忘れてた)
めっちゃ話しかけてくるしめんどくさい(笑)

ちょこっとだけネタバレ自分用覚書。


うまが一階席を巡行するのがなんというか…乗ってるとこは可愛いんだけど
周囲が修羅場と化していて恐ろしい地獄絵図(爆)
足とかお腹とか殴られたりしてたみたいだし降りるとき「足叩かれたから降りれるかな」と
さりげなく注意できるさすがなますださん。
今日のみなさんは叩いたり殴ったりはやめてあげて欲しいです。

一部は声の高い「べあー」がかわいい。しゃがんで上目遣いで「べあー」に
「おれもちょっとかわいいって思っちゃった」とテゴにゃん。
ひくーいブランコから落ちて助けてもらうまっす。かわゆす。

二部は最初の挨拶から結構長く話した印象。
適当に箇条書き
・MCは基本ステージに立ってからの出たとこ勝負なテゴマスさん。
・初日大阪は何はなそうかとちょっと準備してたまっすー。
・完全にネタが尽きてるテゴマス
・一部と二部の間に何してた?
・とりあえずうがいしてケータリングのチャンプルーを食べてお風呂に入ったあとロックなDVDでテンション上げるテゴ
・広島の会場の大浴場風小浴場がお気に入りテゴ
・ちょっといやなまっすー
・お湯が上から出るのか下から出るのかわからず調節に失敗して肩を火傷するまっすー
・お風呂のタイミングを間違えて一曲目から汗がダラダラなまっすー
・「おれってぇ代謝いいほうじゃん」の言い方が可愛すぎるますださん、23歳
・お風呂が好きなますださん(Σしずかちゃんか!って友のツッコミ的確すぎる)
・いちいちカッコイイポージングのてごっさん
・いちいちキャワいいますださん
・二人合わせてテゴマスです。←すみませんふざけました。
・中丸くんがてごっさんが借りてる超高性能コテをみて興奮してた話
・それがまたおもしろすぎる
・ステージ上で真剣に髪型の相談をする中丸氏
・あぁ中丸くんっていい子。
・髪型にこだわりのないテゴシさん
・「家で何もつけなくても何もしなくてもそれなりになる髪型」といって美容師さんにお任せらしい
・マックス(笑)もワックスはつけない派らしい
・でもコンビニの化粧品コーナーで10分は時間潰せるくらい好き
・パケ買いして使わないワックスはおねえちゃんとかお母さんが使うらしい
・ラジバンダリをすきあらば使いたがりたまに期待を裏切ったりする絶好調ますださん
・でも「○○しーの」のときは「トツギーノ」やろ!(バカリズム好き)
・BOXで怖い話→めっちゃ楽しそうに(ドS発動)テゴがするけどガチで怖いし気持ち悪い
・この話聞いてテゴシが嫌いになったひとー!とまっす。テゴかわいそうだよ!
・でもそれすらも楽しそうなテゴ。
・ふたりともいちいち可愛い

あとは…なんだっけ。


終り近くのアップテンポナンバーでテンション上がるとドンジャラ系で記憶をなくすテゴっさん。
ドンジャラって、おもちゃやで^^

とりあえず、今日はここまで。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

