笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


出来ることなら

あー、毎日あつーい!
広島から帰ってきたらスウェーデン盤の七夕祭りが届いてました。
と思ったら今日また違うとこから届いたv
保管用とあとはお友だちに声かけてみようかな。よかった、無事届いて。
海外通販は本当に届くのか怖いよね。Misosoupのときもそう思ったけどv

ミソスープといえば仁がMCでクソスープと連発してたそうでちょっとショック。
人の曲、作った方にもそれってちょっと失礼すぎひん?(仁好きなのになーかなしい)

海外盤七夕祭りのC/Wがこれまたいいの。
ライブでも歌ってくれてるら・ら桜(テゴのアコースティックギターとまっすのタンブリンがたまらない)
えーっとたしかタンブリン、が正式名称ですよね?(タンバリンと素直に言え!)
と、ただいま、おかえりが入ってて両方良曲です。
相変わらずの紙ジャケでしたが今回は歌詞カードが付いてたYO!進歩。
裏にはテゴマスからのメッセージがなんと日本語で…
読めるの?スウェーデンのファンの皆様?オリエンタルーな感じでそれはOKなの?
謎です。


TVJapanとかPOPEYEとかジョンとかガイドは買いましたがちゃんとみれてなくって
ポパイのぴーさまはカッコイイのだけ確認済みです。
TVjapan、錦戸さん、お願いだからご飯を倍食べてください。
年下チームがあまりにも健康優良児に見えます。
楽しそうな笑顔は嬉しいけどめっちゃ老けてみえるやんか!(涙)



今日はお墓に参って西宮ガーデンズに行ってました。おかあちゃんも一緒にね。
で、明日は京都でラフティング…行きたくねー!
なんなら実家帰って必死でテゴマスコンチケ探してテゴマスみたいー
実家ー!帰りたいーけど帰れないーっ。涼しい風とママンのご飯が食べたいよー(Σ子供か!)

この夏ダンナ調子いいからって水辺多すぎる。この歳でお外、キツイんですけど(号泣)
肉体は確実に歳を取り精神年齢は取り残され。
どうなっていくんだろう、この先の私…


そして明日の私…起きたくないー!つか寝たくないー(爆)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

