笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


楽しかったよ、でもね。

お盆休み。一昨日は京都でラフティングしてきました。
行きたくなーい!だったけど家族サービスってことでね。
大雨の次の日の晴天でものすごくラフティング日和だったようでまー、空は青いし
水かさも増してるから流れも速くて面白いし遊覧船は出てないから川独占だし
変わった鳥だのトンボだの見ながらゆったりと楽しめました。
カヌーより全然楽!あんま漕がなくていいし。


行く前は気分どんよりしてましたが行ったら行ったで最大限に楽しむ努力はする子なので(笑)
岩場からジャンプ!もしたし浅瀬では流れてみたり結構アクティブに過ごしました。結果黒こげだよ。
ああいうとこの何がいやってトイレです。
祐貴は汚いトイレ無理、和式無理、なのにめっちゃ汚いトイレに始まる前に一回しかいけないという
拷問ともいえる仕打ち…
あれだけはほんっと無理!!!
途中のお弁当も食べられなかった(泣)だってトイレ行きたくなったらどうするん!?
でもガイドさんは中田大智似の優しい兄ちゃんだったのでそこもまたよかったけど(爆)

亀岡から保津川を下って着くのは嵐山。
お友だちとも歩いた嵐山のにぎやかな通りをびしょ濡れで片手にパドルを持ちライフジャケットにヘルメットで
ぞろぞろと10分ほど歩かされ。
(普通の観光客の皆様の注目の的っす)
そのまま着替えるのはないよねー、とまたそこから15分ほど歩いてスーパー銭湯的なところまで行って
綺麗にしてからお着替えしてビールさ。
やっと生き返った。


そして次の日は全身筋肉痛。
楽しかったけど一日携帯も触れないし日にはめっちゃ焼けるしほんと5年に一回でいいっす。

テゴシさんのニッカンはなかなか新情報もあってよかったかも。
24時間の番宣は当然のことなのかよみうりはスルーでがっくり。くすん。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

