笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


久々に語りたい.jp


今日は久々に短い時間だけど近所のジャニ友と話しました。
帰省土産をわざわざ持ってきてくださったりコンサート事務局したり。

あ!七夕祭りのスウェーデン盤お持ちじゃなければお分けします。
送料込み¥1200でよろしければ、ですが。
(うまいこと頼んでた海外通販が両方GETできたので)

テゴマスコンやら∞コンやら広島カツンやらカオスな会話。
すごいですね、皆様。


さてさてJr.の出たMステをやっと観まして。
すげー!なんかいろいろすげー!
最終的に脱いじゃうのがママン的にはきっついけど
あの風磨のいさぎよい脱ぎっぷりはなんか根性感じた!
あの歴であのこなれようがちょっと先行き心配ですけど。頑張れ、風磨v

そして緑。いまだキョドってる緑。
かなり慣れてきてちょっとましな緑。つか緑着てなくてもすでに緑な緑(爆)
確実ホッサマは知らんかったやろ!?
名曲やで、あの曲。口が歌詞と違うってどゆことやねんっ!
なんぼなんでも先輩曲、きっちり覚えましょう。

増田良くん、なんでそんなに押されてるの?増田でりょうだからじゃないよね。
(NEWS担的にはスルーできない名前)
ハッシーと増田くんだけ脱がないのは指示?つか慎ちゃん、脱がなくていいからっ!
こどもこどもなんだからママはほんと、どうしたらいいのか…。
御曹司二人(裕太と京本くん)が妖精ちゃんみたいな衣装できゅん。
翔くんパーマ!?に、にあう、よ^^;

あとは恋して悪魔話していいですか?
横山さんのヴァンパイヤ役は実はこのドラマ当初からこっそり思ってて(もしくはピロキ)
だってなぜに美しいうちに血を吸ってる設定なのにマッチさん?とか(すみません)
それが先週くらいからマッチもなにがしか事情があってのヴァンパイヤ?とか思いつつ。
今日も泣くよねー!泣いたよねー!ローサかわゆす。しかし制服はさすがにきついな…

あゆむ、血吸うてまえよ!なにとまどってるん?
しかし「恋して悪魔」ってどこが悪魔?
ヴァンパイヤは吸血鬼だし悪魔はデビル、なんですけどね…
悪魔だったら恋してデビル、だよねー!?

あれ、しょうもないんでまた更新します^^;









*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

