笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ありがとう福岡ありがとうともだち。


すっかりご無沙汰です。って誰も読んでないけど(爆)
NEWSの皆様、ファンの皆様24時間オーバーお疲れ様でした。
編集はお済みですか?
祐貴はただいま7まで編集したところです。
先は長いなー…とかいいつつのんびりがんばりますけど!

テゴに「おぐまさーん!」と声をかけられ「名前まちがってる!」と怒ったら
なぜかまっすーが「す、すみません!」と泣きそうに謝ってくるという夢をみました。
完全に編集疲れです。

早くぴーりょ、治りますように。
会場の皆様にもうつってませんように。



最近やっと涼しい風も吹いてきてますが本当にこの夏、楽しかった。
NEWSが24時間だとかテゴマスが初ライブだとか∞のオーラスが京セラだとか。
ともだちがたくさん良くしてくれて感謝感激雨嵐ですよ。

今日は学校の水上大会でした。
学校とはいえ市内の5校が集っての大会。(もっと市内には学校あるけど児童と親のキャパ的な問題で
今日は5校です)
結構な世界水泳でした(違!)
こんなんわざわざ行こうって誘っていただかないと絶対いかないヒッキーなんでよかったけど
そんな友達は3月に転勤予定。さみしいっす。
会場ではオタ話しかしてないなー。
嵐担母はほんと急増中。国立とドーム話が堂々巡り^^
時代は嵐やねー。知ってるスマ担もみな嵐に降りてるもんなぁ。



雨の日の森の中、電話予約で取れたはずなのになぜか抽選になったらしく
某コンビニ予約チケ、外れました。
Y&Jで取れたの一公演なのに…(涙)
一般がんばります。

20090821153608


テゴマス福岡の時NEWSDVDに出てきた水炊き屋さんに行ってきました。
∞は全員ひとつの色紙にサインあったけどNEWSは「NEWS錦戸亮」って亮ちゃんだけでした。

大阪に進出してる他店の二店舗より格段に美味しく感じたのは雰囲気?
マジでお味?それとも色紙&DVD効果?(笑)
女将さんはDVD通りでした^^大阪店も行ってみたいなv

*Comment

お疲れさまでした 

編集!!もうどうしていいやらな長旅ですよねw(半分以上ヤケと根性ですが…笑)

大阪店…気になる~www


  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.09/08 11:01分 
  • [Edit]

おかんさま 

編集終わりましたか?
私編集しながら見入っちゃって全然進まずで…^^;;;

つか大阪店、いつ行く?(笑)
↑一緒に行く設定vvv要予約なのです。
なにか日があったら行きましょうよぉー!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.09/09 16:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

