笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


PZとか雑誌とか

PZ大阪初日行ってきました。
楽しかったよー、今年もありがとー(超私信)

帰ってきてオル犬(ワンワンのほうが世間的には通じる?)みたらCM録れてるv
今日は新製品を買ってきました。
練り香水とかボディスチームオイルとかバブルホイップバスとか(全部やん^^;)
あと明日から過酷…かどうかは謎ですが旅にでるのでもろもろ用意。

さっそく応募したけど外れたんで待ち受けとかGETしました。
暇になるんでのんびり設定しよう。

あと雑誌!ポポロ、Myojo、Kindai、GyAoとオリスタ。
今日は読まずに明日からの旅で読みます。
ネットも出来ず携帯も繋がらない旅になりそうです。
Ipodと雑誌とTVだけが頼りですがTVどうなんだろう。
予約録画もういっかい確認しとこう。

皆様、暫しのお別れです…(涙)


追記は昨日のPZ若干ネタバレかも。

大阪は初日だけにグッズかなりの混雑。
正直客層めっちゃ若返ってます(あたりまえか)
とはいえPZの固定ファンのお姉さんもチラホラで安心感^^;


内容はPZです。おもいっきりプレゾン。

キャストは若返ったけどセリフ回しもショウタイムもなにもかも、PZです。

ニッキな香りがそこはかとなく、というよりも全面に(爆)
あまりに昭和過ぎてお若い方はギャグの半分は拾えてないような…
伝わってへん気が…

しかも聞いて!(うざい)
私の推しJr.がなんと今年は大阪にもきたーv
もう皆様お気づきですね。
そう、小野寺一希くんですーvvv

だって去年は写真だけきたんだもん。(しっかり購入したけど)
今年は生やで!めっちゃ感動した。
めっちゃ髪型洒落てた。めっちゃいつものように忠実に踊ってたー!
25番、フォトもゲットだぜ。去年同様今年もいい感じにブサイ(以下自粛)
でもね、ダンスがシャカリキでいいの。
めっちゃ頑張ってる感がたまらない。
あー、生で観れてうれしかったー。

あとのえるが可愛かったvのえるも初生かも。
お願いします東京Jr.もいっぱい関西につれてきてください。

和装マニアには♪祈りの演出がカッコよすぎて死んだ。
あと♪BlivemyStoryとか
♪MasterKeyとかうたいやがる博貴。
泣かせるなよ。号泣だばかやろ。
M.A.D.の♪時代も舞闘冠もよかったー!(文ちゃん来てるから出てもらったらよかったと
やらっち、やまりょ、千賀くんが言ってた)

ゲストにB.A.D、BOYS、室長男、神ちゃん、重岡くん、文ちゃんきて
fireBeatでブンブン頭振ってはじけてました。
照史、博貴のでマイク奪ったまま熱唱(笑)
ええもんみたわぁ~vvv

そして少年隊ナンバーは鉄板やわ。いいよねー^^
いつ裕太がスーパースター歌いだすか楽しみにしてたけど
それはなかった(悲)
じゃんねん。

二階席1列目という祐貴にはベストポジション!なんと隣に山亮が。
めっちゃいいにおいした。汗ダックダクなのに。

いやー今回も楽しかったなー^^

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

