笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


旅のリスク

20090826204611

昨日旅から帰ってまいりました。


こんなにノリのいいダンナの友達とマーチングバンドに見送られつつカラーテープを投げて出航^^
2泊3日、大阪港から客船で八丈島まで行ってダイビングしてあしたばうどん食べて
また船乗って帰ってきました。

TV観れない、携帯入らない、微妙に揺れるから雑誌も読めないという祐貴には苦行のような
旅でしたが帰ってこれた。あぁよかった。
昨日はなんとなく陸に上がってもまだ揺れてたもんね。だれや、大きい船は揺れへんっていってたの!
酔い止めのみつつ飲酒してしのいだけど(実話)ダンナのお友だち一家なんて
最初みんなほんとしんどそうだったもんね…
飲まなやってられへん。

文句ばっかだけど楽しいのはそれなりに楽しいんだけどね。
初めての船の旅だったけど3食プラス夜食まであるの。それがまた美味しいのだ。
確実にこんなんのって世界一周とかしたら太るよ!
防止に?フィットネスとかもあるけど卓球とエアロバイクばっかしてました^^;
動いてたら具合わるくないんだけどね。

そして太平洋上でお友だちが変換してくれた亮ちゃんと滝様のラジオきいて幾分ご機嫌治った^^
大海原で水色パンツ。
子ども達は船の海水プール。見守りつつ笑いこらえるのに必死!

気遣いなのか船のいたるところに生花が飾られてていい香りで船のクルーの方たちも
めっちゃフレンドリーで飽きないようにイベントも満載。
マジック教室とかすごくよかったのは星座教室!
満天の星空ってまさに。
天然プラネタリウム、360度。夏の大三角やら天の川やら本当に美しくて素晴らしい体験でした。
本当にもやがかかって天の川なのねーv


八丈島では港にアルケロン←(上の子と下の子の写真間違えられてるけど)の仲谷さんにお迎えに来てもらって
そのままショップへ。

体験ビデオとかみてお勉強した後家族みんなでダイビングしました。

いやー、章大や亮ちゃんは前から言ってたけど今度の24時間TVでは山Pもダイビングって。
興味はあったけど泳げないし…と思っててでも今回折角八丈島へ行くなら、と思い切って。
やってみちゃいました。
難しいけど楽しかったーvv子ども達はめっちゃはまったみたい。
仲谷さんと高山さんは本当に優しくご指導くださって楽しかったー!

潜り終わってシャワー浴びて地元特産の明日葉うどんのお店に連れて行ってもらって
飲んだ生ビールの美味しかったこと。
20090826204614


うどんも美味しかったです。麺が緑で汁真っ黒だったけど^^;
島寿司っていうのが食べたくって寄ってもらった地元のスーパーアサヌマの有線で
♪七夕祭りが流れた時は運命を感じました。
なんか懐かしすぎて泣きそうになったよ。

でも八丈島は東京都だからラジオもTVも東京仕様らしい。なんかすげー!

帰ってきて持ってったけど読めなかったアイドル誌よんで録画してた番組みて。
堂本兄弟テゴマス出たの?うそーん!とかえ?もう当落でてんの!?とか忙しい忙しい。

増田さん舞台千秋楽全滅でした…ショックです。

とにかく頑張って身辺&レコ整理して24時間に臨まねば!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

