笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


涙、涙のものがたり

あらまた放置。
何してたっけ~と思うと尊敬するお友だちとゆっちの誕生日があったなーとか
週末は先週行かなかった分(24時間休暇を家族にいただきまして)
ガッツリお母ちゃんのお相手をしたなーとか
少クラの緑!!!!とか(後で詳しく)
週明けリニューアルした阪急に友に連れ出されたりとか←混雑でHPそがれ具合がパネェ(笑)
でもずっと一人で篭るよりいいか^^
絵本関係の講座で国際文学児童館に行くのに頑張って自転車で出かけたらなんと迷って
広大な万博公園のなかで二時間さまよったりとか…(涙)
必死で行ったその講座がなんと若干微妙だった!とか(更に涙)

波乱万丈過ぎる近況でした。しかも痩せてないし!


どーでもいい話ですが国際児童文学館は大阪府立なんですよ。
芸術的にも学術的にも本当に感動できる施設でここだから、と寄贈した大事な文献もたくさんあるし
それ以外にも世界的にもものすごく素晴らしい誇れる蔵書があるのに「金がない」の一言で
閉鎖されてしまう、なんて悲しすぎます。
あの書庫ツアーに参加したら過去の素晴らしいものを残そうという、
ここなら大事な蔵書を任せられるという気持ちをどうして無にできるのかと
この世知辛い?世の中に疑問を感じます。

でもね、政治的なものに、運動的なものに参加するのに少し抵抗があるんですよね。正直。
行政を動かすのは結局運動、なの?


亮ちゃんと山Pが元気になって何よりです。
復帰のバタバタで日テレでしか観てませんがめざましやとくダネ!は違う映像だったのかなぁ
あんなに頑張った亮ちゃんリスペクトで「にぃにのこと忘れないで」DVDチャリティーさせていただきます。
素晴らしいドラマのみならずしんどいのに一生懸命パーソナリティーの重責を果たして
本当に素敵でした


そしてやっと忘れてたJCアークスタオルを取りにいってきました。
8/14から引きかえって忘れてましたよ
もし予約してて忘れてる方、取りに行かなきゃ!(あ、私だけ?


せっかくなのでタオル肩にかけてブザビ観ました。
直輝ーーーー!私はそういう君が好きだけど罪すぎるよ…。
菜月、なんか本当にかわいそうで泣ける。りこ…りこは可愛いけど、ね。(好きだよ!)

あー、時間切れでまた書きます^^;

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

