笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ここんとこ

いきなりだけど後で詳しくとか書いといて放置してすみません。
今月の少クラはかなり楽しめたv
一週目は博貴はもとよりお友だちに「緑、見て!」とせかされてまでの高地くん。
なんか舌打ちして感じ悪いように聞いてたけど祐貴は全然そうは感じなかった。

でもフォーメーション覚えるのはダンスでは必須事項だな…
フォーメション崩してメンバーに迷惑かけるなんてあかんよ。でも頑張ればなんとかなるよ!
ぶつかった風磨もかわいそうだし。(←悔しそうにしてた)
アピってなんぼ、なのにキメがグダグダだったからね

まっすーと一緒にシンクロしてくれたあっちゃんにコーチが言ってた言葉。
「人の振りみてするから遅れる」高地くんにも言えることだよ!
一番前で踊れることになってるんだからもうちょっと必死でしないと。

二週目は選曲がかなりやばかった^^
中丸氏もいってたけど♪がんばるさー(@君のために僕がいる)とか
腕グルグルするよね!って伝わってる…よね?

スノープリンス合唱団はいい感じにツボをつくよね。慎ちゃんかわいくて困る。
合唱団だけにタクト。いやー、タクトいいよね。校内合唱コンクールとかかわいいよねー
慎ちゃんが振るタクトがなにげに滝様の革命ばりに貫禄が…恐ろしい子…(ガラ面読みすぎ)
でBOONBOONしちゃうの?懐かしいと思ってたら
最後に♪瞳を閉じてキタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
めっちゃテンション上がるし。
♪そうさ今、ぼくたちはの「今」でうっかりジャンプするよね…
3pieceは今絶賛麦わらの一味気分なんでそのメンバーしか浮かばなかった(滝汗)

あと屋良っちのソロはPZで観た時も思ったんだけど裸足でコンテンポラリーみたいなダンスでなおかつ
歌うというかなり高度な技がすごすぎたんで
録画できてよかったです。
コンテンポラリーは特別好きな訳じゃないけど服部有吉さんを初めて生で観たときのように
心にぐっときたんであれを歌いながら踊るレベルってすごいなー、と。
で最後には♪瞳を閉じてだもんね、滝翼と同期だったよね懐かしい。


そうそう、あとは今日の直輝さん。よかったよー。
夕方PC開けたらヤホーbのTOPでブザビ感想募ってたからもちろん5つ☆で
感想書いてみた。
お時間あるかたはぜひ感想書いてあげてくださいvvv
今週の回みてたらもっと誉めたのにぃ。別れってそういう系だったのね
北川景子ちゃんは泣き顔がかわいいな。
中島健人くんの最終回の泣き顔はかなりぶさいくでそこもまた可愛かったけど!

毎日NEWSをみてるんですが特に進展はしなくって本格的に24時間の整理をしないと!と
胸に誓います。
亮ちゃんの雑誌を買ったりテゴの舞台のいろいろはチェックしてるけど。
あとはまっすー舞台の一般頑張ってみたりね
希望公演は枚数の関係もあって取れなくってじゃんねんだったけど出来る限りがんばりました。
本当に行きたい人が行ける、そうあって欲しいとFCにまつわるエトセトラで思ってしまうわけです。

とりあえずご面倒でしょうがYOU&Jは割りましょう悲願です。
カケモなんてお気になさらずどうか決断して欲しいです。
会報が楽しみじゃないFCなんて。さみしすぎるでしょ?

*Comment

そうそう 

YOU&J・・・発足当初から困惑~
新たなFC発足を聞いてまたまた困惑~~~~~
かけもちなんか、好きだったらいくらでもするんだもんね
グループ毎に分けて欲しいってのに1票!
嵐の会報なんか紙質にまでこだわり感じるもんなぁ
読み応えも見応えもあるしね

北川景子ちゃん・・・中一の息子がメロメロになってまして(笑)
「山Pじゃなくちゃダメなの?」と・・・P様の役を奪い取りたい勢いで見入ってます

  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2009.09/15 07:57分 
  • [Edit]

メロディさま 

困惑っていうのが確かにぴったりかもしれませんね。

嵐は最近またリニューアルで各自コーナー持ったりしてるんですって?
会報が届くのが待ち遠しくなるという気持ちになりたいです^^;
NEWSに至っては2号続きで載らないメンバーいましたからね…
つか情報古すぎるし^^;;;なんとかなって欲しいです!

北川景子ちゃん可愛いですよね。
うちの中一はもうちょっとボーイッシュな子が好みのようです(ガッカリ!)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.09/17 23:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

