笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


シルバーWeeeeK

世間ではシルバーWeeeeKですね。
我が家は土曜は平常業務で送迎三昧v
日曜は学校説明会&うっかりバレエのチケットをとってたんでプレミアムはリアルタイムで観られず…
昨日は実家業務で今日は振り回されます

久々の厚生年金芸術ホールでした。
アダム・クーパーとウィル・ケンプというスター2人の「兵士の物語」という演目を観てきたのですが
久々バレエ公演だったから?¥12,600というお値段でなんと公演時間1時間半弱…に失望。
たしかにオケピもあり席もかなり前列でオペラグラスも無しでよーく見えたけど
バレエだと思って行ってるのに踊らない…

踊れば一流なのにほとんど踊らない…ストレートプレイかよ!位の台詞(翻訳だから字幕を追う)で
どうなんだろう、あれって。
この不況でこれじゃ確かにチケ捌くの難しいよね、正直。
割高感は否めない。


そして配布された山ほどの他公演資料になんと

20090922071606

うそーん、配布制限してたと噂に聞く「雨の日の森の中」のフライヤーが!
私と子どもの分で三枚入手。
ならんだぴあにもなかったのにこんなところで出会うとは。
その見当違いな所に配布してるのはどういう意図なの?

オルトロスもブザビもプレミアムも流れで金八も語りたいけどー
出かけなきゃ…
直輝最高!とだけ言って行きますっ

*Comment

 

フライヤーうらやましいです☆

私もシルバーウイークなんてありません…
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2009.09/22 12:36分 
  • [Edit]

KYONさま 

お疲れ様です。
フライヤーGETしてませんか?
東京は比較的手に入ると勝手に思ってましたが…


了解^^詳しくは個人的に♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.09/23 23:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

