笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


奈良へ行っていました

シルバーWeeeeK後半は奈良に行ってました。
基本城、寺、博物館、美術館はかなり好きだからいいっちゃーいいけど、
今年は全然出かける気ないのになぜかダンナは出かけたいらしい。
下の子の塾も考えると去年の上の塾と比較したらゆるいんだよねー…
正直受験ヤバそ(自粛)
今回は奈良といっても飛鳥方面。

自転車で石舞台やら高松塚古墳やら様々な石やら…


20090923234120

飛鳥寺の飛鳥大仏は最古の大仏さん。
でも写真OKとかって珍しいよね。

20090923234051

祐貴Meetsせんとくん。
奈良県立万葉文化館にいますvこのハコモノかなり立派です。

20090923234032

なぜか一泊。全然うち帰れるのに…(涙)
これは次の日の当麻寺。中将姫のエリソードは素晴らしいけど今ひとつお寺の手入れが…
曼荼羅も素晴らしいだけにちょっと残念。
中の坊で写仏したかったけど子どもが嫌がったんで(バレエの影響で正座が嫌らしい)渋々
お茶をいただいてかえることに。
あの素敵な天井絵の下で写仏したかったなー!

20090923234017

そして世界遺産法隆寺。
うちの子供たちです↑RUSS-KTシャツ着用(笑)
立派でした。夢殿もよかったしエンタメ好きとしては伎楽や舞楽に使われたという面も興味深かったです。


楽しかったけど帰ってきたら∞のDVDが不在になってて
がっくり。さっきやっとちょこっと観ました。
ポポロやmyojoもゆっくり読めてないしネットも巡回できてないし。

とおもったらまた休みやん!ちょっとゆっくりしたいなー(爆)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

