笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ブームにのっかってます^^


土曜日は普通にお稽古送迎して雑誌買ったりしてました^^

LooKatStarやBESTSTAGE、あとは∞のHanakoWestとTVFanが関西版創刊だそうで買いました。
そうかー、いままでTVFanって近所で売ってないの関西版なかったからなのか…
いまさら気づきました。それだけTV欄みてないっ話ですか

ルクアトもかわいいよー、ドリボチームとますださん。
ベスステは増田さん表紙よ?かわいいよー^^

是非是非チェックしてください^^


そんななか本当に不謹慎ですけど我が家はブームにのっかってたりして^^;
土曜日のバレエ送迎後学校からのお達しで熱を測ったら←一日三回測るのが決まりv
なんと38.7℃…
びっくりして地元救急に電話したらよそに回されてそこ電話したら出ないんでまた地元に確認したら
「そんなすぐでないでしょ!」←20分もかけてでなかったから番号間違いと思って確認したのにぃ
「だいたいもう13歳なら慌てなくてもいいでしょ」とか
結構突き刺さった…。たとえ1歳でも5歳でも13歳でも祐貴にとっては大事な子どもなんだよー…(涙)
20分ほど電話して出なかったら番号間違えたかと思うでしょ!?

で、遠路連れてってやっと診察していただきました。

廻りまわってきましたよ、インフルエンザA型^^;
♪巡りめぐる~的な?亮ちゃんとぴーさまのウィルスが巡ってキタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
あ、ほんと不謹慎ですみません。

上の子が貰ってきちゃいました。うちは重篤患者がいるんで10代ですがタミフルを処方されて
目が離せませんが久々に甘えてもらってちょっとうれしかったり←すみませんー(汗)

聞けばクラスのお席の前の子と後ろの子がお休みしてたり蔓延なんですね…!
うちはまだ熱もひどくないし食欲もあるしよかったけれど
皆様お気をつけくださいvvv

*Comment

あらら… 

ついに来ちゃいましたか~。
祐貴ちゃん的には今はジャニ舞台とか何も予定ない時期?
今後はドリボズとか増舞台とかお楽しみが待ち構えてるし、しばらくドキドキだね。
家族のみなさんにまで広がらないことを祈ってます。
早く良くなりますように。お大事にね。
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/28 00:19分 
  • [Edit]

す~ちゃんさま 

ご心配ありがとうございます。
来ちゃいましたがすぐ去っていきそうです…
嬉しいんだけどさみしかったりもして^^;
ありがたいことにまだ誰にもうつってなさそうだし♪

当分なにもないんですがBIGNEWSも来たので静かにしてます。
どうしたら当選率上がるんでしょう?ふだんの行いならいい子にします^^

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.09/28 15:39分 
  • [Edit]

お大事になさってね 

挟まれちゃいましたかぁ…

うちも社員とこの娘さんのクラスで
出たらしく学級閉鎖なんだって。
で、なんで?社員が出社しないんだろ(汗)
これには深いサボリ~な理由がw
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.09/29 16:04分 
  • [Edit]

おかんさま 

ご心配ありがとう^^

社員さん、ものすごーく奥ゆかしくて
誰にもうつすまい!的なお休みなのかなぁ…;;;
あ、でも理由わかってるのか(笑)

うちはもうすっかり治ったー!のに体育祭は延期になりましたトホホ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.10/01 19:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

