笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


きんきょー。


ええと、いい感じに放置でしたね。
山Pソロコンおめでとうーーーー!
そしてDVD発売おめでとうーーーー!
待ちに待った甲斐がありそうなながーい特典。楽しみすぎます♪
もうしっかりピーCDとともに予約してきました^^ワクワク!


インフルは誰にもうつらず昨日は中学の体育祭~と思ってたら
学級閉鎖のクラスが出て中止→無期延期に。
そうこうしてたら小学校も学級閉鎖のクラス出てこちらは延期に。

どっちも平日になっちゃって特に折角の小学校最後の運動会が盛り上がりに欠けるなぁと
淋しく思ってます。
ま、しょうがないよね…
でもいつまでこのインフル蔓延が続くのか、なにかよい手はないのかとも思います。

で急にヒマになった昨日は朝に下の子の友達ママからメールが来て
急だけど今日高校生のお姉ちゃんと一緒に遊びにいってもいい?とのことで
来てもらいました。お姉ちゃんも高校が学級閉鎖らしくヒマなんだって。
亮ちゃんファンなのでチビ亮ちゃんの映像とかオルトロスのフォトブックとかみて過ごしましたが

そこに一通のメールがっ!!!
当たっちゃいました、∞DVD発売イベントが
えぇぇー、一人?どうしよ!
テンパって師匠にメールしたら師匠も当たってやんの(爆)でも違う部なんでやっぱりお互い一人。
若いお譲ちゃんの中に放り込まれるなんてビクビクっす。
うれしいよ、行きたくても無理!って方もいらっしゃるだろうしありがたいんだけど
大丈夫か、私。
もし大阪二部に行くよー、って方…いらっしゃったら声かけて下さると嬉しいです^^

あとはえーと。
SevenTeenはてごにゃんがかわいらしいですーvvかなりおすすめ。
ぴーさまはいわずもがな素敵ですよ^^

あと以下は愚痴なんで隠します。


もう触れずにいようかとも思ったけどどうにもこうにも
やっぱり腹が立つ。
昨日ネットニュースで読んだ時は「へぇー」くらいだったけど今日WSでダイレクトに言っている姿観たら
ちょっと許せない。

以前噂になった人よりは全然マシかと思ってのんびり見守ろうかと思ってたのに
「あれ」呼ばわりはないでしょ?
何様やねん…

ま、そんな子と撮られるっていうワキの甘さにも腹立つけど。
本当にずっと大事な人なんだからあんまりがっかりさせない方向でお願いします

年頃だから女の子と付き合うなんて当たり前のことだけど相手にたくさんファンがいることも
思いやれないような適当なところで手を打たないで(涙)ってとこでしょうかね。

愚痴ってすみませんでした!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

