笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


Winkup 、POTATO、 duet11月号


久々に早売り詳細を書きたいけどざっくりだけ。
他で書かなかった気になるとこだけいきまーす。

Winkup表紙は相葉ちゃん。シルクハットで可愛い。
つか基本国立あとでめっちゃどれも嵐祭りです。
NEWSはすごく写真がかっこいい!うん。

∞のほうは真っ白でこれもみんなビジュよし。
亮ちゃんお弁当の空になったとこ写メとか子どもか…

あと伝言板。唯一イノッチにおめでたおめでとうを言う圭人。さすが紳士!
滝沢さんから信頼なるになってるシゲ。滝様テキストでも触れられてたけどなんかすげー、シゲ。
あと久々ぴーがハセジュンとでかけてほしい。密かに報告待ち

個人的には剛くんと翼くんの対談が興味深かったです^^


POTATOはなんか爽やかです。
NEWSのとこでスペインに行きたいシゲ。いいねー!
今日も電話したけど「0号室の客」は関西テレビじゃやっぱりやらないらしい。
前にかけたとき名前とかなにも聞かれなかったからしつこく電話したけど
向こうもたぶん相当掛かってきてるらしくうんざりっぽかった(爆)
ついでに関パニ!のABCにもかけたけどこちらも前回同様つれないお返事。さみしす。

話はさておきPOTATOね。
ドリボのすばちゃんとテゴの曲についてすばるもテゴも語ってるから俄然来週が楽しみになりましたv
早く観たいよーvvv
亮ちゃんのお兄ちゃんはパパン同様甲斐性あるなー!かっこいいっす。
ぴーの筋トレと決別(大げさ)宣言がとっても嬉しいー!
まっすの金八もともと仲良かったって儀かなぁ。あとピンと思いつかないなぁー。
金髪美女(笑)話、面白いね^^
慶ちゃんのエロいラブアデも楽しみだなぁ、はやく来い来い発売日♪
なにげSeeyou!が6人中3人「テゴシです」なのに本人はやってないというこの…

個人的にはちぃと大ちゃんの対談がほほえましかったです。
はみだしもJumpのソロショット?もちぃかわゆす^^

∞は章ちゃんとすばちゃんがはじけててかわいいなぁと。ヒナもかわいいな。
ヨコが痩せてて本当にうれしい。ほんとかっこいいv
内容は励まし、応援みたいな。まぁ目新しくはないかも。

duetはけいますとシゲテゴが掛け合いで面白いvvv
ソロのぴーと亮ちゃんもかkっこいい!けどやっぱわちゃわちゃには負ける

こやますはいつぞやの信州3人旅の詳しいとこが面白かった!
シゲのまわりがワイワイデーって初出じゃない?くふくふ。
シゲテゴはやけにシゲの顔を誉めるテゴっさん。つかまっすもシゲの顔かなり好きだしやっぱ
普段かっこいいんだねー。
コンでもあのカッコよさなのに実際どうなのよ!
そしてまっすーに信頼されてるシゲ。萌えます^^;

あ、ここに書いてる慶ますのスイーツロケとシゲテゴのどっきり、両方冠でやっちゃってほしい。
なんならいっそのこと亮ぴーどっきり仕掛けちゃいなYO!この同級生コンビならいけそうな気がする。
是非是非お願いします。

∞はたっちょんの写真のギャップが衝撃的すぎます。なんかすげー!

まぁ、今日はこの辺で^^

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

