笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ただいもv

今週はなんだかバッタバタでした。
台風きて学校行くの?行けないの?とかボランティア依頼が断りにくい!とか
自分のお勉強の講座がなぜだか秋は多い!とか運動会が延期延期でやっとこさ。とか
上の子の学校、学年閉鎖になっちゃったよーとか(二時間目で帰ってきた)
∞のイベント当たってネイルも美容室も行かなきゃ、とか…
とりあえずダイエットは間に合わないよね!?けっこうな重量級で参戦してきました(号泣)

たまたま知り合いが同じ2部に参戦とのことで一緒に行き帰りしていただきました。
ありがとうございました、助かります。←一人無理な人なんで

イベントは詳しく書くの×なんでしょうか?
まぁWEBに詳細出てますけどね^^

背が低い人は結構大変なイベントでした。
祐貴はチビなんで辛かったけどなんとかがんばりました。

お土産を折らないように帰ってくるのが一番神経遣いました。
でも本当に冥土の土産になりました^^


つかマイガール、子持ちには飛び道具やな…号泣必須だよ
まぁなんやいうて相葉さん贔屓だからかも?でもなんやろタイプは翔くん(笑)
今日のイベント会場近くでも「私、嵐担やねん!」って主張おばちゃんがいたけど
そうなんやー、嵐担は後輩ユニ担にえばってええんやー、とちょっと引きました。
もちろんそんな方ばかりじゃないけど若い後輩ユニファンに「私らめっちゃ嵐担やねん!」
なんだー、と。
まぁ、そういうオリキ系の方なのかも知れないけど…

最近情報局メールでもきたけど大人が出待ち、とか大人がヤラかしとか正直悲しいです。
学校にいくのはどう考えても×やん?
観たいのはわからんでもないけどみたことを自慢にしてなんなん?
プラベはプラベで堪能するからお仕事も反映して良くなると思う。
ある程度大人になったらちょっとは自覚持たなきゃいけないと思うけどー!

とりあえず高校生まではちょっとそっとしててもいいよねー^^;;;

いうても個人的意見ですけど?

*Comment

 

お久しぶりです♪


共感できる部分が多々ありました。
学校は…

イベントとかうらやましいなぁ…
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2009.10/29 21:41分 
  • [Edit]

KYONさま 

お久しぶりです!
お忙しそうですが体気をつけてくださいね^^

イベント、今年の運を使っちゃうんじゃないかと
ヒヤヒヤでしたがそれでもいいかと思えるくらい
楽しかったです。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.10/31 09:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

