笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ドリボズ15日マチネ

DREAMBOYS大阪15日昼公演に行ってまいりました。

朝から最近また具合の良くないダンナに「ちょ、しんどいし病院付き添って」といわれたのが
今朝の幕開け…

「えぇぇ!今日は無理!友達遠方から来るんで約束してるし!」と
断りつつもダッシュで準備してかかりつけ病院まで送って待ち合わせ場所へ。
無事間に合ったけど今度は梅田で違うお友達と待ち合わせてるのに
いきなり履いてた靴のヒールが折れて、遅刻。
つかなんで友達と会う、大事なジャニごとの日になにかが壊れるの?
普段ほんと何にも壊れないのにブログネタの神が悪戯してるとしか思えないっす。

通りすがりの店で買った靴が可愛いけどお値段高くってしかもゆるい…
そうなの、ワタクシを靴、ものっすごく厳選しないと足が小さすぎるんです
22.5なのにブッカブカってどんな足や。

やっとのことで合流してランチ。遅れて申し訳ないっす。
そこで大阪とは違うという東京パンフをみせていただきテンションUP!
そこへテンションだだ下がりの「山Pコン落選メール」
一緒にいたお友だちが当たってるだけに…かなり物悲しい。
ま、家に帰ってきたらちゃんと長年P名義、当たっててよかったvけど。

楽しく観劇を終えて送迎して夕飯して…
そうしたらダンナ、「熱39.4℃ある」仕方ないのでかかりつけにタクシーとばしてまた行って
点滴してさっき帰ってきました。

とりあえず症状は治まったし大丈夫。
そんな訳で切ってたりしたんでメール冷たくてごめんね。(←超私信)

続きは肝心なドリボ感想v

いきなりのダンスシーンで間違える千崎(爆)
そんな目立つ場所で踊らせてもらってるんだから頑張らんとだめ。

やたら目立つムエタイ兄と天野、清水。よかったね。
てやっぱマーシー見当たらない(号泣)まさかまた入院とか?体弱いから心配。

テゴはのびのびさせてもらってる感が可愛かった。座長のおかげですね、感謝。
いろいろ処理に困る数々…ほんとサーセン。

というか入った席がほんと座長担にはたまらないフライングドンピシャシートで。
行ったりきたりする座長さん。いやー、鮮烈(ほめてますって!)


あと、桟橋で「タコがいるよ!」Byてごっさんにはあまりに角度的にも目があってる気がしたんで
つい変顔@タコをかましそうになりました。(アホ)
し、しないもん!だってテゴってば目悪いし!(爆)
あの自由なテゴのアドリブを捌いてる座長すげぇ。大人だな、つか器デカイ。

あと歌はほんと、テゴよかった!すばるもよかった!
勿論座長もよかったけど声量にちょっと圧倒されてた感はいなめず。

すばてごの掛け合いの曲いいわぁ。
あとすばるが♪ファイトマン歌った時は涙がにじんだよ。
生ファイトマンはかなりきた。やっぱすばるはスターやな。
ショータイムの♪愛してる愛してないもラップも変わってないしなんかすごく泣けた。
「♪もがくだぁけぇでぇ」の高音になるとこ、もうぞっくぞっくするやろ?←Σザブングルか!

てごっさん♪愛なんてはほんと自分の持ち歌になってるよね、めちゃよかったんだけど
手パクに違いないバックに釘付けで音声はばっちり記憶してるけど映像の記憶が
全くない…なんかロングカーデにデニム、ブーツインだった?
ごめん、ほんとごめん。

もっとすばてござちょの歌聴きたかったぁ。
よかった!

チビズは岡崎くん朝田くん安井くんでした。
岡崎くんもかなり自由というか屈託ない子やなぁ。ジャニさんすきそうだ。
いい感じに引っ掻き回してそれにテゴも乗っかるという。
座長的には悪循環。まとめてるのはやっぱすごいよね。


ショータイム、ひとり録音バックに踊るというショーパブ的な座長でしたがまぁそのダンス?つかショーが
あまりに色っぽかったんであれはあれでよろしいんじゃないかと。
片肌脱いで「しぃーっ」×3、しかもその肌確実この夏連れまわされた私より白い。
女子か?女子なんですか?

まぁ、とにかく浅黒いテゴはすっかり男前で吊られてるすばちゃんはおじいちゃんで
色仕掛けの座長は女子。

もうそれでいいじゃん。梅芸でいいじゃん。←まったくはやんなかったこち亀風味
そこはホラ、亀つながりってことで(上方落語的サゲ)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

