笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


今でも思ってるくせに(笑)

40になったらカッコイイシゲ。レオン系ってなんぞや…?
バチバッチ雑音ラジオでもいとおしいKちゃんNEWS。
もう癒されたい理由はたっぷりだぜv

増田さん恋からよかったっす!
ますだプロっぷりがナイス
なにそのはぐらかし、なにそのおとぼけっぷり…
かぁわぁいぃぃーーーー
つかお姉さま方も「可ぁ愛いぃ~」と言ってくださりありがとうです。
あ、もしかしてカンペでてました?
TV誌の裸お姉さんへのコメがばっさりいかれてて淋しかった^^;;;
あとはしくれ、ね。ま、所詮はしくれですけど…(←まだまだやっちゅーこと!)
そんなはしくれを本当に大事に大事に思ってます。

そしてプレミアムなにしきどさん。
ずっと大好きです。大変だけどずっとずっとずっと応援します。
だから。この先は胸にとどめておきます。
そういや「ラブミーテンダーや!」で朝ごはん吹いたん思い出した(爆)
やっぱ朝ごはん、パンやんな!


あとはー、猫!おつかれちゃんです。
薄々感じてましたけどネタ的に大変だったのね^^
でもうん、がんばった!お疲れ様v
つかほんと、NEWSで定期的に仕事できる何かお仕事ください
切実すぎます。

以下日常の愚痴。完全吐き出しだから読まないほうが無難^^;

ひー!今日またダンナが入院した。
ここんとこ悪かっておまけにここ一週間主治医休暇…
色々なことが重なっての緊急入院となりました。

今日一食しか食べてないよ!とかいって今病院のあらゆる雑菌を除去するくらいの
アルコール消毒してるからぜんっぜん痩せませんけど
寧ろ痩せろ。いややせたら感染症に弱いな…!!!葛藤…(爆)

深夜に子ども(もうさほど小さくないけど)置いて救急よりよっぽど入院が楽です。
介護も看護も資格のない私よりよっぽど病院のほうが安心。
予定通り子どもの陸上大会も行くしランチもドリボも行くよv

今日もちょっと遅くなった帰りはタクシーで帰れとか面倒だ。全然電車でええのに。

ま、なんだ、明日からもいろいろ頑張ろうじゃん!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

