笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


おめでとう


20091103204415



亮ちゃんお誕生日おめでとうー!!!
今年のプレートはHAPPYBIRTHDAYにしてみたYO
昨日から∞のCDとNEWSのDVDで錦戸誕生祭を延々してます。
PC触るの久々↑

しかし25歳なの?もう25なのね?
そりゃ私も年取るよね。かぁいかったよねvチビ亮ちゃん。
今でもだいすきです。そしてちょっと微妙な亮ちゃんになって…気づけばすっかり男前になって。
NEWSではお兄ちゃんで∞では未だにチビ亮で。
あぁ、あんな人ずるい。
ダンスは省エネだしコンでは怖いし足短いしすぐ日焼けして顔だって彫深すぎでシワシワだし。
だけどなぜか大好きです。たぶんずーっと好きです。
今年も亮ちゃんにとって幸せな一年でありますように。

つかやっと出たNEWSDVD、去年の亮ちゃんハピバやん!
焦らしたよねー、ドSやな、JE。
そういえば一度もCM遭遇しないし


DVDについてはまたのんびり語ります。
よすぎる。NEWSDIAMONDLIVEDVDみんな買ってvvvv



ってことで昨日からフラゲしてなかなか時間が限られてるからのんびりも観られないんだけど
NEWSと∞のDVD観てCD聴いて堪能してます
昨日は夜中までみてて朝ズームだ!って起きたのに途中で寝たらしく観た記憶なし…(汗)
あぁやってもーた…

で、こんなんあててみました(しげあきさん風)


20091103204427



クリーナー、一個は当たってよかった^^しかも章ちゃん色
いやー、急☆上☆昇!!いいよね!なんかノリノリだよねv


いろいろリアルであってめちゃ暴言吐きたかったけど我慢する。

だってNEWSとか∞とか素敵だし!
DVDとか観てたら自然と笑顔救われてるありがとう。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

