笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


愚民(笑)


週末の子ども達の小発表会が大成功に終わりまして(二人ともなかなか上手でした←親バカ)
これでガッチリ受験モード…に入りたいとこですが…
こんな情報小出しにされて振り回されてしかも冬休み忙しいっていうのに…

年末年始の∞カウコンはかなりハードル高いなぁ。
毎年嫁業務でTVのカウコンすら怪しいのに(ほぼ毎年録画を観てる)
「今年は行きません!」なんてよう宣言しないよ。←チキンな私
そのうえ去年に引き続き今年も受験○○日前にソロコンって
調整中ですけどなにか?下の子のもろもろ考えると行けなさそうだよ(涙)
つかなんでそんなにアホなんやろう(遺伝やね)


Mに見せかけてドSなシゲが大好きですけどなにか?(ラジオの話)
えぇ愚民です♪うち雑音ヒドイからどなたかがUPしてくださって初めてお客さんの
「きゃはっはは」の本当の意味が解るという…
本当にありがとうございます
ま、事故でもたまにはまっすーもよろしく

ドラマもよかったよv
まーくん^^
うちの子もある意味まーくん(実際呼び名は違うけど)
なんか愛されてる次男坊、かわゆすでした。


HEY!もなかなか楽しめましたvvv
つか赤ちゃんグッズってどうなの?
20~30才くらいのヤングママ層狙いなのか…?
りょうさんは対象外みたいだし(笑)

今日はぴーさまフラゲv
どの曲も好きかも。
実は日本人が英語詞、好きなんですよね。(その昔松岡英明が好きだったなんて
昨日は大阪ソロコン追加とかわちゃわちゃしてて。
コード2もめでたいめでたい。

∞単独カウコンもそうだけど色々単体ではおめでたいんですが
NEWSのほうはどうなってますかね…?

事務所の関係者のみなさま、もしかしてNEWSにはユニ担いないなんて
思ってらっしゃらないですよね…?


何度も何度でもいいますが祐貴はNEWSが好きです。
9人でも8人でも6人でもNEWSが大好きです
定期的に揃って観られる場が切実に欲しいんですがそれって世間知らずなガキですか…?

笑顔が曇る日もあるのがヲタ人生なんて思いたくないよ

*Comment

 

NEWSってなくてもいいグループですよね。
  • posted by みな 
  • URL 
  • 2009.11/18 23:02分 
  • [Edit]

おかんも~♪ 

9人でも8人でも6人でもNEWSが大好きです!!!
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.11/19 18:08分 
  • [Edit]

みなさま 

初めまして。
みなさんはNEWSをそう感じるのですね。
色んな意見があると思いますがここは
「なくてもいい」なんて思わない方が
来るところと思っていたのでビックリしました。

所詮ファンブログですので…^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.11/19 21:17分 
  • [Edit]

おかんさま 

私も自分のオシが奇跡的にほぼ全員集結したNEWSが大好きです。
ジャニさんに感謝してもしきれません。

増減とか、そこら辺は初めからのNEWS担として乗り越えた(笑)
♪君だってそうだろう~?(笑)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.11/19 21:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

