笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


SHORT BUT SWEET 11/23 一部二部

山Pソロコンに行ってきました。

横浜、近いね♪
そして駅から横アリ、聞いてたけどほんまに近いね。
また機会があったら行きたいなぁ。

そして一日お付き合いくださったお友だち何から何まで本当にありがとう!!!
現地で逢えたお友だちもありがとうvvv
とっても楽しい一日を過ごせました。ありがとう♪

もーね、今回はなにも壊れなかったけど二部はスタンドの一番前だったから
下にペンラ落としたりもーいろいろやらかしましたが…(滝汗)
下の係員さんが投げてくれて友がキャッチしてくれた。どんくさいので自分でキャッチできなかった(爆)
ま、いいか(←コラ!)


さ、なんとなーくの覚書、一応長くなりそうなので隠します。


昨日まではついてたらしいMisssnowmanがいない…
大阪PZもついてこなかったし観たかったよー

一部のお席ははセンターでした。
チビなのでアリーナは苦手ですが横アリのセンターは狭いんですね!
綺麗な山Pが近くで観られました。感謝。


あと福ちゃんと松崎~(笑)
いやー、いいよ、松崎くん大好きだよ。煽りもすきだよ、上手^^



レーザーの照明がきれいでした。
なんつーの、昔のクラブみたい。
いまのクラブもあんな感じなのか?行かないからわかんないや

選曲も英語詞の曲とかが多いからかなんかコンサートとかライブっていうより
クラブのイベントをVIPから観てる気分になっちゃった。


セットもシンプル。
衣装もNEWSの時のがほとんどで新調はマイコー(笑)風だけかな?
赤のスパンコールジャケット似合ってた。カッコいいvvv

あと合皮のライダースにキラキラ衣装も好きだな。
だけどジャニ王道衣装はなかったなぁ。
それはNEWSでみせてくれるのかな、こないだのコンサートは
王道衣装少な目でちょっとさみしい。やっぱロングコートとかおかしなとこから羽!とか
かなーり大好きなんで。


ダンスは頑張ってたー!やっぱり踊れる男はカッコイイ。
M.A.Dも上手いしね。でももっとM.A.Dとも絡んで欲しかったけどね。
(よくソロだと一緒にMCしたりするやん^^)
なんかMCは一人で一方的に話してた感じだったから「山下先生の講義」みたいだった。
それが悪い訳じゃなくってそういうMCなのかーってちょっとビックリしただけです。
いろいろこのコンサートにかける思いとかを語ってくれてました。
ま、オーラスは叫ぶ人とかがいてそうもいかなかったけど。
「マイケル!」とか言われて最終的にはムーンウオーク披露。自分的には70点だそうです。

一部は聖がゲスト、二部は仁くんでした。
聖は「同級生でーす!」みたいなさらっとした紹介でトロッコ乗ってもらってた。
仁くんとは仁くん作詞作曲の「エターナル」表記はアルファベット?っていう曲を
二人で歌ってました。

歌い終わってから「あぁー!もう一回やらして!」(ニュアンス)みたいなこと言ってて
歌う前に「サウンドチェックしてないから」って歌いにくかった理由を言ってました。
確かに探り探りっぽかったけどやっぱ生歌の仁様はなにかひきつける魅力みたいなものが
あるんだねーとVIP席(笑)から眺めてました。

しかしそのくだりが長い(笑)
出すつもりはないとか「え、歌うの?」といいながらFIVE演奏してるし。
まぁ大人なんでわかってる、みなまでいうな、ですけど(爆)

そしてタッキー仕込みの退場
「耳鼻科いけ!」とかいろいろ面白かったし、いいか^^


全編すごーくカッコよかったしすごーく楽しかったけど。←ここ重要です!
なんだろう、ジャニコン特有のめちゃ上がる感じにかけてたような気がします。
あくまで個人的意見ですけど。

あと途中で一人誰かステージにとかっていうのって誰が楽しいんだろう?
あれって正直選ばれるのも選ばれないのも嫌じゃない?
一部は大人の女の人が選ばれてたらすっごいブーイングされててそれもどうかと。
ぴーが「意地悪いわないの!はい、キレた!」って和ませてたけど
そりゃ近くに行きたい子やサイン欲しい子は妬むだろうよ。
一緒の値段出してるんだから一人だけ特別扱いとかってねぇ。
しかもNEWSのドームで天井席にサインプレゼントとは訳が違うんだし。
同じ金額でセンター席でサインまで、となると同じ料金で立ち見の立場はどうなるん…


いろいろ辛口意見も書きましたが山P大好きなのでいつかまた
ソロコンするならこうなって欲しいなという希望もこめて書きました。


最近の山Pファンの中にはドラマから入ってNEWSは嫌い。
俳優活動中心の山下くんがいい、みたいな方もいらっしゃるとききますが
(実際私の周りのぴーファンもそういう感じ)私はジャニなぴーさまが好きなので
ロングコートな衣装でフライングしたり思いもかけない登場したり
メンバーでアイコンタクトしたりフォーメーションチェンジのときハイタッチしたりする山Pが観たくなりました。


早くこいこいNEWSコン!

*Comment

お♪せ♪わ♪にぃ~なりました♪(古) 

昭和な井上順かよ!って言われそうですが
そうです(キッパリ)爆
いつもありがとう<(_ _)>
お世話ご心配をかけすぎました(反省)
P様初心を思い出したようなので♪
きっと次のNEWSコンは
キラキラでも何か今までとは
違うものが見れる…かも?w
とりあえず…乾杯~♪
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.11/24 11:49分 
  • [Edit]

嬉しかったよ~ 

ちょっとでも会えて良かったv-238

横アリ
いい会場でしょ、あそこ大好きなんだけど
ビッグになっちゃうと横アリではやってくれなくなっちゃうのよねぇ

また機会があったら、来てね
今度はゆっくりみんなでワイワイしたいもん
待ってるよ~~~

帰りの新幹線内の・・き姫との会話が聞いてみたい(笑)
(某・・・き姫ブログの記事より)
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2009.11/25 09:41分 
  • [Edit]

おかんさま 

えへへ、私も昭和だもん!(えっへん)

こちらこそいつもありがとうございますm(_ _)m
お世話ご心配はこちらこそ(涙)


ぴー様次のNEWSコン思い描いてくれてるかな。
そうだったらいいのにな。そうだったらいいのにな。

とりあえず乾杯~♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.11/25 19:47分 
  • [Edit]

メロディさま 

遠路はるばるありがとうございましたv

横アリファンになりそうです。
チビに優しいですね。
ビッグかぁ。ドームはみにくくて苦手です。悲しいなぁ。
ぜひまたそちら方面も行きたいです。
ネックは一人じゃどこへも行けないこと…
自分ごとながらなんとかならないかなぁ。
今度はお話ゆっくりしたいですv

き姫との会話は熱いNEWSトーク(笑)
たぶん…つまんないかも(爆)



  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.11/25 19:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

