笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


雨の日の森の中11/27


どーもー!右手首と左足首を捻挫しています、祐貴です。
意外と日常生活に支障ありますね…痛い(涙)
昨日はやっと念願の雨の日の森の中、観にいけました。


ひっさびさの心の相方と会えてうれしす。
でも珍しくちゃっちゃと帰ったの!相方も忙しいしうちも子どもこないだも置いてきてるし
明日も置いていくし…一応心配だから、ねv


で、明日福岡からくる友が「下の子がインフルかも!」って先日のフラッシュバック。
あれ?ピーコン@横浜行く前もそんなメールがきたような。
全然別のお友だちなのに、なにこのデジャブ(笑)

全国でまだまだ猛威を振るってるのね…
はやくなんとか治まります様に



で、舞台は…ものっすごくよかったです

たいしたこと書きませんがネタバレ回避のためにv


待った甲斐あり、ネタバレ回避の甲斐ありの超楽しい舞台でした。

もうノボル可愛い可愛い河合ィ(あ、ふみきゅんちゃうで)
あの子をうちの子にできませんか?←無理やって!

今回最初にして最後の良席での観劇ですぐそこで増田さんのノボルが
堪能できてシアワセでした。
あぁぁぁ、なんてかわいいんだ。


共演者の皆様もほんっと素晴らしくていい!
そして西田さんの誰も悪人がいない戯曲は楽しさとシアワセと面白さが
ほんと心の癒しになって、でもやっぱ演者が素直だからこういう舞台になるのかなぁ。
と本当に楽しくてハッピーで心が温かくなるような、ストレスフリーな舞台。

笑うってほんと人にとって大事。
笑う動物は人間だけ、やもんね(笑)

あてがきだけあって本当にまっすピッタリ。
たしかにガタイはいいけど思春期風、強がりノボルにハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!

なにげ反射神経よかったりWeeeek以来の豚まんまっす登場したり。
萌えどころ満載。
パンフもよかったよー!
とにかく可愛くって死にそう。

今日は近くまで行ってたからちょっと覗いたらもう当日券並んだり
グッズだけ買いにきたりしてる方いらっしゃってやっぱすごいなーって。
私も並びたかった…!
でもテスト帰りの病院行く途中だからしょうがないか。

とりあえず明日も楽しんできます



*Comment

 

たまんないっすよね…
かわいすぎて…
DVDでたらいいのに(笑)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2009.12/29 21:36分 
  • [Edit]

KYONさま 

かわいかったですねー!
DVDはなかなか舞台はならないですよね。
でも要望だしたら叶うんでしょうか?

なったらいいなぁ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.01/06 18:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

