笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


雨の日の森の中11/29、11/30

20091130221008

どっひゃーめっちゃ分かりにくいけど蒸し餃子です。
雨森千穐楽祝いに蒸し餃子と一口餃子と普通の焼き餃子を作りました。
初座長公演怪我なくトラブルなく無事終わってよかったね♪


結局悩みぬいた末ピーソロコン、申し込みませんでした。
一緒に行こう!といってくださるお友だちがいなかったしどう考えても受験前だし。
横アリで満足です。祐貴的には2公演、自分的にはとっても満足なお席でみせていただいたので
今回は遠征したくても出来なかった方、どうしても行きたい方に入っていただきたいです。
希望するみんなに幸あれ

いてもたってもいられず今日は朝10時には梅田にいました
我ながらアホやわ

一人だったんで時間もてあますかとドラマシティのとこのきっちゃてん(←関西のおっちゃん用語)で
のんびり優雅にミルクティーを飲みながら開場を待ちました。(一体誰や!)

当日券、ありえないほどの列!!!
地下から一階へ続く長蛇の列が出来てました。
すごいなぁ、人気者だぁ。
私も被りを交換してくれはる方がいて本当にありがたかったです。日々感謝。


今日はそんな風に一人さみしかったけど昨日は福岡チームと一緒で楽しかった~
以前テゴマス福岡でご一緒させていただいた方ともお友だちで。
ここでよく語られる福岡友の仲良しさん。
これがまた面白い人vラーメンズとかNACSとかユニコーンとかせっちゃんとか嵐とかNEWSとか∞とか
守備はかなり広め!
私の相葉友における神らしい(←某所にラジヲを毎回上げてるらしい)
世の中には素敵な人がいっぱいいるんだねー

もうネタバレとかいいですかね?


会場に入るとそこはもうすでに森。
客電もこころなしか控えめ?なうっそうとした森感がすごい。

まず紗幕に描かれた木々。
SEで鳥の鳴き声やジャングルを思わせる音。

一気に現実から離れて寧ろ秋の雨で体感温度が下がるほど。
ほんとの森のようにマイナスイオンがでてるかのようで
いきなり癒されるわぁ


いつしか聴こえいた雨音が激しくなったら始まりの合図


いきなりのノボルくんのヒキ笑いで物語は始まります。

もうね、テンポがいい、引き込まれる、面白い!
あぁこんな面白い脚本書ける才能がほしい。

キャラで誰が好きってノボルは別格として祐貴、かなり照沼担(爆)
もちろん早峰も原さんも後藤夫妻もまきちゃんも森田くんもだいすきだよ?
ほんと、この舞台でみんな大好きになった!

もともと好きだった人もこの舞台で知った顔もあるけどもう全員のファンですよ。
勿論西田さんも!
やばい、超楽しかったー。

だって悪人がひとりも出てこないし勘違いドタバタコメディで観終わったあと
心から笑ってスッキリして。
ストレスフリーとはこのことだよ
あぁよかった、明日もがんばろ。って笑顔で思える
いいお仕事させていただいたなぁ。よかった。


千穐楽ではまさかの佐藤さんが台詞飛んじゃって、ご自分で戻そうという気もなく(←カテコでの西田さん談)
丸投げだったのをなんとなんとまさかの(ごめんよ)座長がフォローという。
感謝する佐藤さんにまっすー、「いやぁ僕もタイミングとかどうしようって!」と謙遜してましたが
ほんと立派なフォローでした。
初舞台初座長にしてあの乗り切りはやっぱり芸歴積んでるだけあるんじゃないのぉ?
がんばりました、かっこよかったよーと今日も参観席で思ってました。


カテコ話は別館でしちゃってちょっともう重複するからしてない話。

昨日今日とも「妻が台所で料理を作ってる後姿をみて」
の曲は「鰤大根」でした。
たしか27日は「なめろう」でそれ、ドン引きだったとか。
祐貴が感じたのは若いお嬢さんが多くてなめろうを知らなかったんじゃないかと推測。
金曜夜だったし。

日曜の公演は老若男女バラバラな印象。実際29日マチネ、お隣はおっちゃんだったし。
美月ちゃんのセリフの度にオペラグラスのぞくから美月ちゃん好きなのかなぁ?
地元だから美月ちゃんのお友だちが沢山きてたようで
「たにむー!」の掛け声にまっす、「そこまで言うならもう谷村でいいと思う!」っていってて
「Σじゃ、あんたもだよ!」と佐藤さんに低音でつっこまれるますださん。
「た、たしかに!」ってながされてんじゃねーよ(笑)かわいいなぁ。

とにかく、よかったー。
本当に幸せで今日も笑顔です

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

