笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


みたみた?


みたみた?
とかいって未だROMES最終回もマイガール最終回もみれてないけど。←ちょ!

楽しみにしてた金スマも優馬くんと慎ちゃん、出ませんメールをみたのが
その「ぴったしカンカン」?終わったあとだっつーの!
わるいけどお母さん、結構忙しいんだよ
あぁぁ、がっくり。こんなにがっかりしたの久々かも。
速攻見たあと消したよね、金スマ録画。ま、フランダース再現は泣けたけども!

それをかき消すようなことってこないだのYYJUMPingにこども店長が出てて
薮くんと仲良しだったのがほほえましかったってくらいだよ!

そしてあと僕らの音楽、よすぎ。
慎ちゃんと尊敬する滝様。
スノプリの合唱は想定内でカワユスだったけど滝様の革命は何度見ても素敵過ぎる。
なぜにあの伝説のMステ初回を録り損ねたか未だに悔やまれる。
あんな地味なグレースーツなのにキラキラ!素敵だぁ*´Д`*

で慎ちゃんの龍太郎に対する仕打ちがひどすぎて不憫担としてはこれからりゅうたろ全面バックアップしたい
気持ちに囚われました。
がんばれ、りゅうたろ!優馬に負けるな


そしてヤマトナデシコ七変化にもでるのね!
嬉しいよー勿論亀ちゃんとてごにゃんのドリボコンビも楽しみだしピロキの男前っぷりも楽しみだけど
清史郎くんのそこもめっちゃ楽しみだよー
どーでもいい話だけどうちの上の子のチビ時代に似てるんだよー清史郎くん。
今じゃー、見る影もなくブサ(以下なんとか踏みとどまって自粛)
嘘だ!って昔画像観たい人は送りつけるから請求メールどうぞ
ほ、ほんと、当時は可愛かったんだからね!(なんか自爆)


あと走魂!
こんなに面白いのになぜにネットされないのか納得できないYO!
やっぱお膝元ってことで胡坐かいてるのか、LOWSONさんよぉ!(けっして絡んでるわけではありません)


そうそう、LOWSONといえばがんばって先週末ヲタ仕様ブランケット申し込みしたけど
ちゃんと届くのだろうか?
一応申し込み控えはきてたけどなんか心配。
そして使う分と保管分二つは無理そうだ^^;
だってストラップも応募したいやん。

折角NEWSを起用してるんだからとスポンサーさんや代理店さんに
思ってもらえるように極力応援したいと一生懸命応援してる一ファンです。

なので契約満了まではうちのバスルームと洗面所はHAPPYBATHDAYで
ピンク一色だしコンビニは無理してもLOWSONだし子供服と部屋着はRUSS-Kで確定
そんな感じで微力ながら精一杯支えますので各方面の皆様これからもNEWSをお願いします!
ってなんの話をしてんねん(爆)

まー、そんなこんなで今日も明日もあさっても笑顔

*Comment

 

私もローソンにハピバです!
服はなかなか(笑)

愛が届きますように♪
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2009.12/31 13:27分 
  • [Edit]

KYONさま 

届けるね愛を
愛を
愛を~~

ってニシキドになっちゃった!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.01/06 18:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

