笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



明けましておめでとう


明けましておめでとうございます。


もうここに書こうと思って三度もフリーズして諦めました。マイクロソフトさんのブラウザのせいみたいです。
最近ずっとこうです。


そんなわけで当分ここはご無沙汰です。



とりあえず
お正月ご飯。
20100106001252


私が作ったおせちとお願いしてたおせち。
あとお雑煮とか。



下は1/3に京都でいただいたくえ鍋とかいろいろ。
他も沢山あったけど美味しくってつい写真を忘れる。




20100106001244

20100106001231



あさっては行かないと我慢したつもりの山Pソロコン@大阪に行ってきます。
誘ってくれたお友達、一緒に行ってくれるお友達に感謝

*Comment

あけまして 

お誕生日おめでとう!!
君の未来にサッチーあれ(違)コラッwww

いやいや…師匠、今年もよろしく!
そして、おせち、すげーーーーっ!!
昨日はアタフタウダウダしたんで
次回は盛大に(?)プチ祐貴パーリーもしましょ^^;
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2010.01/08 12:16分 
  • [Edit]

おかんさま 

ありがとうvvv

なんかツッコミどころ満載やんかー!

師匠はアナタ!
今年もよろしく!
おせちなんやったら作るで(←笑)

そしてプチ祐貴パーリーがわからん…
なにで盛り上がるん?あ、誕生日だから!?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.01/09 01:24分 
  • [Edit]

MOTTO 

もっと突っ込んで♪(違)
師匠は祐貴ちゃんに決まってますってばw
ジャニの師匠だし~飲みの師匠だし~
お料理の師匠にもなってるしw


プチ祐貴パーリーは…
本当は「盛大に祐貴パーリー」と思ったけど
盛大にして家に帰れるかが心配になるから
一応プチにしといた(コラッ)w
なにで盛り上がるって
祐貴ちゃんがいるだけで盛り上がって笑顔になれるわよ~(笑)

  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2010.01/14 16:23分 
  • [Edit]

おかんさま 

いやいやいやー!
ほなおかんさんは大師匠で^^
私はジャニも飲みもまだまだです!
お料理も特別ねー^^;

私もおかんさんに会えると笑顔になれるわvv
独特の視点も鋭くて常識あってすごいっす。

私、基本常識ないからなー、叱ってね♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.01/18 20:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

