笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHORT BUT SWEET 1/7


あぁ、行かないつもりが我慢のきかない大人がここに。


下の子、できないのに受験前で。
でも「山Pソロコン?大阪あるなら行かなくっていいん?」とか言うてくれて。
↑本当にあの活動停止コンがなかったらこんな風には言われてない私(爆)
あのときどんだけ死んでたの、私。

そもそもこのコン優しい友達が横浜に「一緒に行こか!」と言ってくれて横浜に行けて。

追加が出たけど横浜も行ったしいくら地元といえど我慢しようと思っていたのに…

わざわざ遠くから来てくれて一緒に行ってくれるお友だちがいて。
大丈夫チケあるよというお友だちがいて。
こんなシアワセあっていいの?実は1/8誕生日な私、みんなの愛が何よりのプレゼントです。
ありがとう!
あ、歳は、聞かないでね(爆)
ここ毎年何やかやで誕生日か付近にはNEWSかぴーに会えていて。
ほんと、ありがたいことです。何よりのプレゼント。

だって数年前にはジャニ友なんてほんと周り一人もいなかったんだもん。
閉じてるんだもんなー、基本。
めっちゃオープンなつもりなんだけど基本チキンで懐けばめっちゃ懐くんで
皆様仲良くしてくださいvってことで。


ここからは長くなる1/7一部、二部。
これまた申し訳ないことに一部はスタンドだけど観やすくていいお席。
二部はアリーナで…本当にみんなありがとう、申し訳ないです!

以下愚痴も交えつつの話し。
不快になりそうならクリックなしで。











あー、最近ここが良くフリーズで書けなかったからなんか楽しい。

思えば活動停止がきっかけで始めたこのブログ。

誰担?と聞かれれば即答で勿論NEWS、山下智久ですよ。

裕貴が好きでカウコンの♪愛されるより愛したいなんか最高に盛り上がる←泣けるワタクシが
Jr.担として引き止められたのがぴーさまと亮ちゃん。
あの頃可愛かったーv
それが今ではなぜかぶたグッズが廻りに溢れてる。
だからー、ユニ担ってば!


で、成長したよね、いろんな意味で。

でもSHORT BUT SWEETでした。
いろんな意味で。まぁソロやもんね。
360°一人はたいへんでしたね、お疲れ様です。
ドラマもあるこの時期に怪我なく終了して本当によかった。
全スタッフさん、バックの皆さんに感謝です。ありがとう。


今まで(っていっても横浜最終2公演のみの参戦でしたが)
との違いって言ったらなんやろ、FiVeの曲が違うのとスリラーで
お化けが出ないのと…
あとオーラスでは今までのソロコン振り返り映像。
相変わらずのへったくそな字で
謝謝
ありがとう
あとハングル文字で。(多分ありがとだよね)


そしてちょっと高いとこからマイクでありがとうの言葉をいう中継?録画?
そこにオーディエンスの「もういっかい!」が重なって。

♪フィーバーとフューチャーで。さらっとはけて
また中継?「三本締めで〆ます」って会場全部と〆
かと思いきやM.A.Dがまた「もういっかい!もういっかい!」←ME風
つか映像のM.A.Dが小芝居風で笑えます。


出てきて「なに歌おっか?」「なにできますか?」

で、思いがけずの♪Weeeekですよ。

ひとりWeeeekきつくね?(笑)
しんどそうに途中客に振ってなんとか終了。
おつかれっす。


今回は私がみた限りは両部とも舞台にお客のセレクトは福ちゃんで。
歴も長くて信頼も厚い福ちゃん。

両部とも空気を読んで子どもをセレクトでも何故かぴーが親(ママン)を
一緒に舞台に上げてのサービス。


で、だからあれ誰が楽しいの…?←何回目!?

お姫様だっことかねー、うううーん、そうなん?
こどもと思いきやほっぺにチューするとかひー!
うーん、何度も言うけどあれが立ち見の方なら何も思わないけど…
所詮ある意味当たりなアリーナの人やん。

たとえばフラフラは子どもステージに上げたけどスタッフさんから「絶対子どもさんだけで!」
って言われたし
ぴーみたいに「お母さんも一緒に」とかどうよ。


もうほんと好きだから言うけど「100万回来てくれたら」発言はちょっと引いた。
いやいや当たりたくないけど!当たってる人も観るの正直シャクだよ。

舞台はそんな素人をホイホイ上げていい場所じゃない。
鍛錬する場、そして今までの鍛錬を発表する場。
神聖なものであるべき場所をファンという素人が侵してしまう場所ではないと思うのね。
本当に個人的な思いですけど。
そう思えるから舞台やコンサートにお金払える。
逆にプロ以外に払いたくない、この不況に(笑)
聴きたい曲をさえぎってまでなぜ?という思いをどうしても拭えなかったのね。


来たくても日程合わなくて来れないファンも沢山いるよ?
全部来たくても皆が当たると思ってる?それともまさかファンなら積んで来いとでも?

そこは違うでしょ、遠くて来れない人も都合あわせてなんとか来てる人もいるよね?
100万回こいというなら100万回当ててよ?
それが実際無理だからその一回を平等に皆幸せにしてほしいんじゃないのかなぁ。

だって立ち見もアリーナも同じ値段、同じ時間、同じ想いで来てるんだよ?
逆に立ち見って並んだり大変なの分かってくれてる?
「立ち見、見えてるよー!」って、向こうはちゃんと見えなくても君のために足運んでるってこと
本当にわかってるんだろうか?


コンサート、完璧でした。
これからもこの先もたぶん一生大好きです。嫌いになんて絶対なれない。
ただ少し考えて欲しいのは「ファンの近くに行く」ということが少し違うかなって。


でもトロッコや客席に下りたぴーに群がる客席を観て思ったのは、私が少数派なのかなって。

なんか淋しかったかも。
Mr.月9なんて言われるの、嬉しいけれど本当に遠くなってしまったようで。


でも好きなんだよね、次はユニコンで会えたらいいな。

そして本当にM.A.D.が癒しでした。
福ちゃん、コッシー、雄大くんに松崎。
沢山盛り上げてくれてありがとう。沢山の笑顔をありがとう。
大好き、M.A.D.一軍(爆)


お友だちの皆様、本当にありがとう。
会えなかったお友だちにも次回はまた笑顔で会えますように

*Comment

なんかね 

胸がキュンキュンって音たてて
痛み覚えながら最後まで読ませてもらいました

「ファンの近くに行く」ということ
『少し違うかな』って思う祐貴ちゃんの気持ち
すごくわかるよ~

舞台に立つのも、スポットライト浴びるのも
選ばれし鍛練者の聖域だもんね
祐貴ちゃんの言葉に感動したよ~とってもとっても~
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2010.01/09 00:18分 
  • [Edit]

メロディさま 

もう正直バッシング覚悟で書いたんで同意して
いただいて本当に嬉しいです、ありがとう。

短い時間をそのくだりで消費するのがもうね、
心が狭いんでしょうけどやっぱり書いちゃった!


でも本当にカッコよくて。
この先もずっと好きです!





  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.01/09 01:10分 
  • [Edit]

一心同体 

少女隊(古い?)w
一心…って書こうと思ったら
一身ってかきそうになったよ(あぶねーw)

いつもテンキュー!
あざーっす!感謝です!!
そしてオッツー!!
娘ちゃん、ごめんよー!でも結局娘ちゃんも
しっかりお母さんを見てるっつーか
優しい!ステキな娘さんですね^^

祐貴ちゃんがバッシングされるぐらいなら
私の方が先にされましょうぞ!
(かかってくるのは、おかんとこに来いよ♪来いよ♪)
好きだからこそこうして言える勇気ある言葉が
P様に届きますように。
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2010.01/12 14:19分 
  • [Edit]

おかんさま 

こちらこそいつもありがとう。
感謝感激雨(以下略)

一心同体ときたら勿論少女隊です。
どこへ行ってしまったんだろう…

おかんちゃんはちゃんとファンがいるから大丈夫v

好きだから心配というか変わって欲しい気持ちなんですが
やっぱりファンレでも書かないとダメなのかなぁ。
スタンドから見てたお友だちに聞いたら
席移動もかなりひどかったようで…
主演ドラマで大変な時期、コンサート中にファンに押されて
怪我なんてことにならなかったのは幸いでしたが
その辺の自覚も持ってくれたらいいなぁ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.01/13 22:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。