笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


きんきょー


※昨日慌ててUPしたら一部記事が変でした。読みにくかった方すみません。※

またまた最近はこちらに書くのが困難で
こないだの記事も携帯からだったから日付がおかしい(爆)
ま、面倒なのでスミマセンがそのままで行きます。

先週末~今日までとってもバタバタでした。

おかげでまだヤマナデみてませんー!少クラも観てないし。早く観たいよ。
でもリアルで走魂はみたしマスヒツも聴いたけど
特上カバチ!は帰ってきてリアルで観ました。
面白かったけどなんというか…電話とか必要なのかなぁ?
ファンは録画してるから途中で電話必死でかけるのも気にならないのかなぁ?
ドラマに集中したい人は電話かけてられないし。ムズカシイ。
でもアクンと上里くんがおいしかったし次回も楽しみvvvv


明日は走魂パンとテゴマスDVDのフラゲ日ですね。

そしてありがたいことにゆっくり観られそうです。

そう。
なんと。
やったー!受験終了ーーーー

なかなか手こずった下の子のはずがまさかの一発合格♪
ま、第一志望のコースはあかんかったけど…回しの普通コースで妥協しました。
明日は入学金入れてローソン行ってDVDを取りに行くというなんとも嬉しい予定になりそうです。
春からは二人で電車乗って行ってもらいますが定期代と学費払えるんだろうか(涙)
塾に報告に行ったら先生が泣いてよろこんでくださって下はこの塾に入れてよかったなーと。
バレエも結局最後まで休まず(ちょこちょこやむをえない場合でお休みもしたけど)
お稽古にあわせて補習くんで下さったり受験当日は朝6:30に激励のために近所まで来てくれたり
本当に感謝です。ありがとう。


しかし学校によっていろいろあるのねー!と去年と今年、あと友人の話しをlきいて思ったわぁ。
なかなか違いが興味深かったなぁ。

あ、なんか女子校だからかお手伝いの中3のお姉さんが空き時間にアンケート!とかいって
「嵐好きな人~?」
「Hey!Say!JUMP好きな子~?」
「中山優馬好きな子~?」
「B.I.shadowは?」
「関西Jr.好きな子~?」
とかって聞かれたらしい。
YOU&J組はスルーだったらしいよ…すでに中学生にはスルー対象なのか?さみしい。

で、うちの下は優馬好きで挙手したら面接の待ちのとき話しかけられたらしいよ^^
前の席の子は竹本担だったらしく心の中で「ジャニヲタや!」と叫んだらしい

ちなみに嵐は松潤好きは一人もいなかったらしい。
小学生にはまだわからないのか…

そんな訳でほっと一安心でした。

週末にはオリ☆スタとsongsとLOOKatSTAR!OVATIONを買ってきたけどOVATION以外は
ちゃんと読んでない!
あ、コドブルはじまるーーー

*Comment

おめでと~~~ 

寒い冬から・・・一足先に春到来ですな~~~
ってことで
ゆっくりお楽しみを~

特上カバチ・・・じっくりドラマ見てて電話しそびれました~
電話かけられてたら
もしかして翔くんから電話かかってきたかもしれないのに~(涙)
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2010.01/18 23:04分 
  • [Edit]

祝☆合格 

合格おめでとうございます!
2年連続の受験のプレッシャーからやっと解放されるね。
お疲れ様でした。
あとはもうひとつの嬉しい発表を待つのみだねwww
早く来い来いNEWSコン!
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2010.01/19 10:29分 
  • [Edit]

おめでとうございます! 

合格おめでとうございます
春からは新たな楽しい生活の始まりですね


ようやく一段落ですか
肩の力が抜けた所で体調崩さないように気を付けて下さいね~

ホントにお疲れ様でした
  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2010.01/19 14:05分 
  • [Edit]

おめでとう 

一足早い桜が咲きましたね!  おめでとうございます。 
肩の荷が降りましたね 良かった×2 
これでやっと堂々とコンサートに行ける?(笑) 
またどこかでお茶しましょう!
  • posted by 福° 
  • URL 
  • 2010.01/19 15:45分 
  • [Edit]

メロディさま 

お祝いありがとうございますー!
まぁとりあえず一段落ではあります。

カバチ、ちゃんと観ようと思ったらとてもじゃないけど
電話なんてできませんよねー。
そう思うと演出的にちょっともったいないような気もします。
誰だって生電話して欲しいのに~って。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.01/20 00:16分 
  • [Edit]

す~ちゃんさま 

お祝いありがとうございます!
なんとか終了しました^^

もうひとつ、来いよ恋よ!NEWSコンv
発表いつかなー、いい子で待ってます!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.01/20 00:18分 
  • [Edit]

たまぞうさま 

お祝いありがとうございます!

春からヒマになりそうです…
友だちも転勤しちゃうしねー。

体調は相変わらず萌えと酒消毒で元気なので
大丈夫です!

これからはどんどん更新できたらいいなぁ(笑)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.01/20 00:20分 
  • [Edit]

福° さま 

お祝いありがとうございます!

堂々とコンサートへは行けそうだけど資金面で若干不安(爆)
でもまぁほっとしましたv

ぜひぜひまたお茶してください。
そちら方面へもどんどん行っちゃいますよ♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.01/20 00:23分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます♪
努力は実るんですね!

女子校は楽しいですょ(笑)

NEWSは理解されないのかなぁ…寂しい…
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2010.02/15 16:45分 
  • [Edit]

KYONさま 

ありがとうございます!
ラッキーでした^^;

女子校、楽しいですよね♪
うまくハマってくれることを祈ります。

NEWSは理解というよりもっと若い層に
目がいっちゃってるような…(それもさびしい)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.02/17 07:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

