笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



Myojo,ポポロ3月号


なんか今週リアル友からメール来ないと思ってたら受験合格って誰にも言ってないことに気が付いた。
まぁ、いっか。(なんかわざわざ言うのもなーなんてさ)

コードブルーのあのジャケット売るのね!ま、さすがにいらないけど…
テゴマスDVDみてNEWSみてコドブルみて…ってしてたら毎日すぐ過ぎちゃう。
楽しいねーvほんと、NEWSのおかげで楽しいわ。

テゴマスDVD観て思ったのはテゴはいつも普通に可愛いけどまっすーは
NEWSの方が可愛い。
たぶんおにいちゃんだとがんばってたりするしあと歌がしんどいから
顔がえらいことになるからだと思うけど断然NEWSのときのほうが
可愛さ度でいくと上だと思う。まー、個人的意見ですけど。


あとTVガイドのドラマのアンケート?みたいなの送ったりCDTVの
恋人にしたいアーティスト送ったりしたよ。
CDTVはまたまっすーにしたけど今年はどうかなぁ…?
(ぴーりょはランクイン大丈夫だろうし)


昨日はMyojoとポポロを買ってきました。
MAQUIAはぴー様カッコよかったけど一枚っていうのがねー。
当分売ってるからのんびり悩みますv
涼介くんとヨコのもカッコよかったけどとりあえず我慢。
月刊TV誌座談会は面白かったーけどこれも当分売ってるから悩もう。節約節約!

また消えないうちにとりあえずUP

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

