笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


主にドラマについて


すっかり遅くなったけどヒナちゃんハピバ
もう三馬鹿も全員28ですよ。私もそりゃPC前にしたらなに書こうか忘れる訳ですよ。


昨日の西川センセ@ジャニ勉観て思った。
いやー、ほんと配偶者は健康だったらそれでいいってホンマそれ!

最近TVとかはわりと観れてるんだけどなかなかかけなくって欲求不満。
今日はレコメン聴きつつ書いててなんか頭がごっちゃ^^;


昨年末、本屋に行った時斗真が表紙の太宰治文庫本完全コンプリートしたんだけどまだ全部読めてない。
今、伊坂幸太郎ばっかり読んでるから手が回らないんだよぉ。
風ポンがレコメンに出たり風邪気味読んでると楽しかったり結構自分的に4TOPS関係がアツイ。
遊戯王の映画のWSは私が見た限りではロンブー淳くんしか映ってなかったけど(爆)

ハセジュンの出たドラマはまさかのバレエが長引いて肝心の最初が観られなかったから
なんであんなに榮倉ちゃんがいじめられてるのかさっぱり分からずハセジュンのキモさが
引き立ってなんともいえな(以下自粛)
観てて気分のいいドラマじゃないから来週どうしようかなー。


気分のいいとはいえないのは流血シーンが増えたコドブルですが
ストーリーとキャストに引きずられて観てます。
手術シーンが初見は必死だから気にならないんだけどリピるとちょっと具合悪くなるから
「あれは牛肉、牛肉」って思いながらみてる。←ダメじゃん。

藍沢先生男前過ぎる。でも泣く冴島をヘリのドアで一人にしてあげる心遣い。
電車の中で感極まってしまう白石を乗客からさりげなくブラインド。
なんて素敵。ばあちゃんっ子はレディに優しいんだな。
でもやっぱ縮毛矯正なのか?パパンもくせ毛やーん!


左目探偵はなにってもう警官コスな横山さんですよ。
やばいやばいやばい。
大事なことなんで三回言いましたけどなにか?
犯罪美学を語る悪い人な夢人。ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!
そりゃ涼介×仔犬もきゃわきゃわだったけども。
そりゃ貧乏設定なのにグレーのセーターが素敵な優馬もよかったけども。
横山さん、いいわぁー。
っていうかハト!この現代、ハトに小型発信機くらいつけようよ…
目視で追跡とかどんだけ人海戦術っ!そりゃ見失いますよね


ヤマナデ、観てますよー。
うーむ、面白いよ、ある意味。
でもいざ感想を書こうとするとどうも辛口になる予感


あぁ、ここまで書くのに消えた回数3回。
雑誌の話はもういいや、また今度ー♪


*Comment

NoTitle 

長谷ジュンはやはり幸楽が似合います。
このドラマ怖いです・・・ 
山田君はほっぺが可愛い~ 
ヤマナデのテゴの服装  マッスーの私服借りてきたの?って(もっと派手かな)
  • posted by 福° 
  • URL 
  • 2010.01/29 17:49分 
  • [Edit]

福° さま 

むふふ、幸楽じゃなくて「おかくら」ですv
たぶんそうた←名前の漢字忘れましたは幸楽だと
とてもじゃないけれど勤まらない(笑)

涼介くんぷにぷにですよね^^
雪のカッコはきてますよね、すごく。
ちょっとコーディネートが謎ですけど^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.02/01 00:59分 
  • [Edit]

 

藍沢先生ヤバすぎですょね!!
男前♪


ヤマナデはクオリティーを無視してカッコイイ人がいいこと言ってる~って感じでみてます(笑)
仕事で疲れてるときにはいいドラマです!
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2010.02/15 16:52分 
  • [Edit]

KYONさま 

藍沢先生v素敵すぎます。
でも今回は結構重めでどんよりしますが。

ヤマナデは一週間頑張った人に軽く観られるドラマで
いいですね^^
一週間お疲れ様です!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.02/17 07:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

