笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


今週のあれこれ


前の週なにも出来ないかも!と予定を延ばしてたらボラやら新年会やらの予定が一気に来て
なんだかおうちでゆっくり出来ずの一週間でした。
ってわけで昼間に家にいたらみようと思ってる「インディゴの夜」もあんま見てないな。
まー、思いのほかみたらみたであんま面白くなかったな…と思うんですけど観れないと気になる。

他にコドブル、ヤマナデ(3話面白かった!)左目以外で楽しみにしてるドラマは宿命1969-2010ですよ。
ハンチョウ2も観れる日は観てますけど♪
なんと義母と宿命話で盛り上がるという。ワンクールはめんどくさくない話題があるぞ!
今期の大河が私的に今ひとつだからなー。(毎年そこで盛り上がってるんだけど)


昨日は下の子の制服採寸でした。
実際に通うであろうルートで行ってみたんですがバスが思バス停にたどり着くまで盛大に回り道を
するので途中つかないかとめっちゃ不安になりました。
そっち方面土地勘ないもので…
ま、無事時間までにはつきましたが実際の通学は途中でバス降りて歩くことになりそうです。


帰りに電車を途中下車して章ちゃんの地元に程近い初めてのショッピングモールでお買い物。
セール時期なんで女子二人だとついついいろいろ買い込んでしまうハメに。
でも節約節約!を心がけつつ、ちょうどダンナの誕生日なのでプレゼントも買って。
二人でランチして楽しかったです。


最近雑誌は女性自身(NEWSのピンナップがすっごく可愛かったv)MISS(やまとまにやられて購入)
MORE(これもやまとま!)オリ☆スタってとこでしょうか。
テゴのWithは1Pで悩んでます。インタビューもかぶり気味だし高いしなーっと。
かわりにオリ☆スタは買っちゃいました。
斗真関係の夥しい露出をどうするか悩んでます。
+actのロングインダビューはほしい方向に揺れてます。
人間失格のフォトブックもなー、剛くんどうなってるんだろう。
和装剛くんの萌えショットがあれば迷わないんだけどがっちり中身見られない感じだしなー。


情熱大陸みました。
なんというかちょっとしっくり来ない部分もあったけど斗真のひたむきさがとってもよかった。
映画、どれも楽しみです。やっぱり一番楽しみなのは「人間失格」だけど。

そうそう楽しみといえばまっすーのSPドラマ。
まっすーの、じゃないか。まさみちゃんのだな。
つかまさかチューないよね!?またチューされちゃったらぴーさま、亮ちゃん、まっすとNEWS1/2だよ。
全種コンプリートされる日も近いよ。←そういう言い方はやめなさい。
とりあえずよろしくお願いします!ってことでv


オルトロスの犬のDVDはまだ観れてなくて明日こそみたいと。
ブックレット見た感じではなかなかよさそうなんだけどどうだろう。
実は斗真の文庫本コンプのとき一緒にオルトロスのノベライズも上下買ってあるからそれも読みたいし。
あぁ時間が足りない。

明日はさっさと市役所仕事を終えてのんびり家にいよう。そうしよう

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

