笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ちょんまげでぷりんな安兵衛


一週間ボランティアと学校行事で終わった…つか明日もボランティア。

楽しくて始めたはずのボランティアに最近振り回されていてちょっと悩んでいる私。
不景気で使いやすいせいなのか駆り出されることが多くて別にお仕事じゃないのに
なんとなく成り行きで断れなかったりして流されてる~!
これなら仕事したって変わらないのかなとかとも思いますがお金貰って働くのは
もっとすごい責任感があるんだろうなー。

えーと、その話どうでもいいわ。

明日からヒナの舞台。今回もかすりもしなかったんですが
一日図書館に缶詰だったんで当日券TELかけられなかったけど席いくつかはでたのかな?
怪我なく終わりますように。


で、ちょんまげぷりんですよ。
ものすごいタイトルだな!なんでかわからないけどおっぱいバレーを連想したYO!
ちょっと口にだして言うのが憚られる感が(爆)

楽しみだなー、パティシエ侍っていうんがあまりに斬新///
明後日からクランクイン、明日は(ってもう今日か)文庫本がでるし
ワクワクしてます。

今日もちょっと本屋寄ってnon.noとかGyAoとかみてきたんだけどなんとなく買わずに
帰ってきちゃった。
non.noのテゴシさん可愛かったし悩むなー!
ヨコと涼介くんもよかったしな。
あ、TV誌はジョン、ガイド、TVLIFEあたりを。
TVぴあのヨコの警官コスいっぱいに後ろ髪をまだ惹かれてます。

Stationのぴー様はうーむ。
StoryはEditor'sEYE的解説に違和感を感じてやめた。
ファッション誌にしてはグラビア、期待はずれだったしね。
折角のかっこいい素材なんだからファッション誌ならもっと!
そのページしか要らないのに高いお金払うとなるとそれなりのビジュを求めてしまうわ。

ぴてごがドラマ終わったら亮ちゃん映画終わるだろうしアルバムかシングルNEWSこないかなぁ。


∞は年末やったもんね。
ヨコは全国ツアーだしなー。
行きたいな、行けるかなぁ。倍率高そうだな。
前のヨコのソロコンはヨコのことももっと好きになったし
∞のことももっと好きになれるとってもいいコンサートだったと思う。
それ、ヒナの舞台もそう思った。ただ楽しかった!


どうでもいいけどさっき横山さんがラジオで「枯れてないやんけ、どこが枯れとんねん!」って言ってた。
枯れてるわー、シルク姐さんのようなフェロモン分泌されてないもんなー
きれいなお姉さまがうらやましいっす。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

