笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


行ってきました&新曲きたよー!


きゃーきゃー嬉しいなったらうれしいな。

NEWSの新曲きましたねー♪さくらガール。ってどんなガールや。

今日は朝から小学校で絵本読みボラ→図書館で絵本読みボラ→梅田でヒナの「If or…? F~M」という
なんとも愉快な一日。

お友だちとわかれて電車に乗って思わず叫びそうになるのをかろうじてこらえました。
うれしいよー
うたばんも元に戻ったし出るよね♪いっぱい番組でちゃいなよ!
なぜか特典のNEWSの着信ムービーがイラストっていうのがまた謎のJEクオリティなんだけど。
でもサヤエンドウのPVのイラストもきゃわきゃわだったしいいよ、いいよ!
出ることに意義があるからね、すでに。



さてとりあえず忘れないうちに感想あげとこうか。
大阪は千秋楽を迎えたのですがまだまだ東京はあるので悩んだんですが
書いておかないと忘れちゃうんで自分用覚書!

グッズ前回と一緒のポストカードとフォトフレームとヘアピン。
後から考えたらもう一個づつ買っておけばよかったけど今更しょうがない。


盛大にネタバレしてます。嫌な方は回れ右で回避してくださいね。
※またFC2の不具合なのかUPした内容が途中で切れてました。
修正しましたが途中までだったものを読んだ方、すみません;;






20100212215636
<




前回すごく面白くて今回も是非!と思っていたので行けることになって本当に
楽しみにしていました。
もしかしたら順番とか違うかもしれないけど覚えてることを。

今日はヘレンさんが観に来てはりました。
あと私の席からは見えなかったけど照史も来てたらしい。

大きなモニターが舞台上部に設置されてて後は星型の電飾というシンプルなつくり。

始まる前にもモニターに楽屋風景が映っててヒナは映ってないけどスタッフさんたちが
ちょこちょこ映り込む様子が楽しめます。
開演前のご注意はわざわざヒナが映って2回アナウンスありました。
急☆上☆昇衣装のパンツに上は白Tシャツといういでたちで。


冒頭はいきなり急☆上☆昇衣装で縛られてました。
楽屋に監禁っすか(笑)
銃をもった何者かに捕まっているんですが発砲するする。
「それ脅しちゃうんかい!」と開始早々ツッコむツッコむ。
?の時のグラビアアイドル村上信子の映ったPCなど次々に破壊されてしまい目には
壁に銃創が∞。「気ぃ使ってもうてスンマセン」
楽屋に声がかかってガンダム的ななにかに乗った何者かは逃げてしまいます。
そこからなんとか縄抜けしてあの急☆上☆昇!!PVへとつながります。
そこらへんの持っていきかたはなかなか面白かったですvvv

そしてそこから急☆上☆昇でお題タイムー!
竹馬に乗らされたりカーリング風に!とかマチャアキ風に!では本日が初となる(本人談)シャンパンタワーは二段での
テーブルクロス引きでした。ちなみにクロスは白に紫。
見事成功。かっこいいやーん。

次は巣鴨のFMラジオDJ信五。巣鴨なのねー。
かける曲はザリガニーズ「もしもギターが弾けたなら」「人生どんづまり」

次は映像で村上クリステル。また女装です(爆)
上からのアングルかわゆす、かわゆす!
NEWSは先ほどのDJネタに出てきたザリガニーズが歌う姿に密着してたり(←巣鴨ロケでまじで歩いてる方々にスルーされるヒナw)
ブリーフ一丁で登山成功とか河童捕獲とか新種の葡萄が出来たとか
(もちろん全部ご本人です)

途中ちょこちょこ挟まれるんですがヒゲが濃くなってたり服が乱れてたり、コネタもはさみつつ。


今回のチャレンジはパントマイムなのかな?
前回のキーボード同様不器用なりに一生懸命頑張ってるヒナがとってもいとおしかったです。


ヒナの部屋設定?(モニターには「うしろうしろ!」)
カウコンポスター、グッズのマグカップ、ブランケットがベッドに。
紫ジャージ姿のヒナ。
その後ろのモニターに貞子なヒナ。最終的には…さすがにこのオチは自粛します。


Ⅰでの歴史教師がⅡでは数学教師に。

ジャニーズの定義
・爽やかな笑顔
・歌って踊れる
・デビュー曲が演歌じゃない

公式
デビュー=Jr.×YOUやっちゃいなよ!
俺は8年かかったけど優馬は早かった!と。


豆腐+ワカメ+ミソ=テゴマス

TOKIO=リーゼント+男子ごはん+ヘルシーリセッタ/DASH村
     ↑分子         ↑分母

嵐ニノ=サクサク感+もちもち感=スープでおこげ


丸ちゃん=しゃくれ×しゃくれ×しゃくれの二乗


Kinki=本気(愛される<愛したい)
ちなみに本気と書いてマジと読む(笑)
これが個人的には一番ウケた。



ひとり芝居The story of If
サラ金に借金をしてくびが回らない主人公。
そんな男の前に天使がやってきてリセットするけれど何度やってもうまくいかない。
結局一歩踏み出すことでなにかが変わる…的なお話。
何も変わってないんだけど天使や子どもになるヒナが可愛い。
白い羽やライテキングがきれいでした。
最後の子どもの天使の影と天使なヒナがそっと手を繫ぐところもよかった。
そしてこれが若かりし頃の数学教師というオチ。
よー繫げましたなー。


ヒナはとっても真面目に頑張ってました。
大阪千秋楽の大事なとこでかんじゃうヒナちゃん。
何度も「関ジャニあっての俺」を強調するヒナちゃん。
カテコ3回目のスタオベにうるうるきちゃうヒナちゃん。
28歳になって初めてグっときちゃうヒナちゃん。

可愛かったです。
ヒゲちゃんはいやんですが祐貴にとってはいつまでも
可愛かった頃のヒナフィルターが自然とかかって甘くなってしまいますが。
顔がながーくなってもやっぱり可愛いです。

アハハ、がらにもないね、わたし^^;

*Comment

きましたね[i:63947] 

この間はすみませんでした
ゆうサンと喧嘩別れの末結局行けず
誘導の仕方を間違えました


新曲&テゴマス2nd来ましたね
NEWSのツアーはありませんが


ヒナちゃん舞台楽しかったみたいで何よりです
脳裏には今でもちんまりしたヒナちゃんととんがってた横山さんがいます
  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2010.02/13 12:27分 
  • [Edit]

たまぞうさま 

お気になさらず^^
だんだん舵取り難しくなりますよねー。

NEWSツアー!
テゴマスもNEWSあってのことなんであまりないと干上がります。


ヒナちゃん溺愛仲間きた!(笑)
次回は絶対当てましょうね、なぜ外れるかな私達。

とんがってた横山さん、今じゃ一回り違う子と共演ですよ。
時間って怖いわ~。^^;

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.02/16 01:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

また語り合おうね~~~~(汗)w

ヒナちゃんの舞台をここで感じられて
よかったーーーーーーー!!
テンキュー!!
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2010.02/16 17:06分 
  • [Edit]

おかんさま 

うんうんぜひ語りましょ♪

ネタバレ、嫌な方は嫌だと思うけど
都合で行けないってこともあるし自分が忘れないように
ってことで。
全然伝わってないかもですがニュアンス^^;;;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.02/17 07:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

