笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


この記事書くのもう30回目くらいなんだけど…。
強制終了とか本当にめんどくさい。コピペしたのも消えるんだからイライラするわー。
もうすでになにを書きたかったのかすでにわからん。


ってことで祭りに参加してきました。
とはいえ牛を操ったり、ブランコで一回転するような祭りではなく(祭りの基準が完全に某番組)
そう、あのスタンプラリーのついでですよ。
朝から高槻→姫路→相生→大阪→郡山(奈良)というけっこうな過酷旅。
今回のバッジは2個。

斗真が表紙の文庫本読みつつ新快速に揺られて…





おば連兵庫地区の皆様方が住んでるであろう駅をいくつか越えて(みんなの顔を思い浮かべつつ)


やってきました。相生。
なんとなくのどかな街でした。

祭り会場に着いたのがちょうどお昼時ということもあってか祭り会場に着いたのが
ちょうどお昼時ということもあってか結構な賑わいでした。

仮設トイレしかなくて海沿いで寒くて熱燗を買おうと思ったら仮設トイレしかなくて
海沿いで寒くて熱燗を買おうと思ったら全然温もってなかったのでノンアルコールだったのが自分で一番ビックリ。
だってあんな寒いとこでビール飲めないよ…


でも牡蠣はたくさん食べた^^
焼き牡蠣、バター味、ぽん酢味、フライにネギ焼き、ご飯、他にもいろいろ全部美味しかったです。
ピロシキは売り切れちゃって食べられなかった(悲)


20100215205029



殻つきの焼き牡蠣。漁師のおっちゃんが焼いてくれておまけしてくれたり。

画像じゃ伝わりにくいかもしれませんがすごく大ぶりでした。

のんびりしたいのは山々だけどバッジをGETするのが基本目的なんで食べたら電車でGO!
まー、そんなこんなで楽しい一日でした。


他にもいろいろ書くつもりが断念!
ほんともうFC2の馬鹿馬鹿ーっ。







*Comment

NoTitle 

声かけてくれたら
兵庫県ローカル地から叫んだのに(違)w
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2010.02/23 17:27分 
  • [Edit]

おかんさま 

兵庫県の中心で叫ぶ?

つか兵庫県の中心ってどの辺なん?w
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.02/26 01:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

