笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


書こう書こうと。


書こう書こうと思いつつ消えたり色々でUPできてないこといろいろ。
いっそのことここやめちゃおうとも思うけど「一度始めたらなかなかやめない」という
性質のワタクシ、踏ん切りがつきません。

ま、現状維持でーと思っちゃうんだよね。

藤田まこと先生が亡くなってショック。
大好きだったなー。ご冥福をお祈りします。


以下はつれづれ時系列無視でかきますー。


MステSP
バックのしげ&ぴーちゃん。
そろそろヒロの誕生日だなーとか思っててチョナンカン出てきたからバックばっかり見てた。
そしたらシゲもきたv
黒衣装のシゲかっこよす。
ぴーちゃんはセンターにばっちりだったからみんな気が付いてると思う^^


CDTV、恋人にしたいランキング
まっすー入ってた^^投票した甲斐がありました♪マスヒツで言うよね、よかったねー。
ぴーさまも入ってたしなによりなにより。

∞の新番組がワンピースとだだ被りなのにふと気が付いた。
困る!絶対リアルタイムには観られないよー。


やっとこさフレンドパーク
うちの地方ブランチが見られないし土曜日は送迎してるんで番宣でのキャラで
宮尾さんが好きになった!とかっていうのがやっと分かったかも。
おもしろいおにいちゃんなのねー!
華麗なる吹き矢テクに爆笑。
アムロ、ピロキに指示されてなんの迷いもなくやっちゃうのね。
もう少し本業を精進してくれたらKバレエ宮尾さんメインでも観にいくよ。
せめてチケ代に相当する技術まで!

いやー、テゴの空回りっぷりが可愛かったー。
あと清史郎くん、賢いなー!かわゆい。
やっぱりピロキは男前♪
そして亀ちゃんもいらっしゃいますが一応あの子も野球キャラなんですー!
しっかり見せ場作れててよかったです。
あとテゴとツーショになんつーか…感慨深すぎました。

亀ちゃんはワタクシどうしてか髪くくってる姿がツボみたい。
ドリボの1582のときも「おぉ!」と思ったしヤマナデ予告の和装+髪アップも。
どうしてなんだろう?

明日のキンパツ女装テゴにゃん楽しみv
全員和装も楽しみ!ピロキ予告だけでもかっこよかったしvvv

斗真も良く観るなー、多分沢山逃してるものもあると思うってくらいの
露出だけどこんなにぴーの映画の時って出たかな?
亮ちゃんの時はどうなんだろ?
あと映画と言えばニノの大奥にたっちょん、楽しみすぎて!
時代劇!剣豪!そして大奥!たまらん設定でござるっ。

行けなかった∞カウコンDVDも店頭予約きっちりしてきましたよ。

ローカルで淳太のグレースーツ姿がカッコよすぎて死にました。
また生き返りましたけど!


あとまだなにかあったはずだけどでてこない。加齢っていやねー(汗)
さてまだ観てないイロモネアはどうだったのかなー?

*Comment

NoTitle 

ひゃーっ!!
そうだったのか(汗)
∞の新番組ってワンピと被るのか!!!
そりゃいかん!(汗)
どうしよーもないけど
がんばろうw

そろそろ…
「長いこと会ってない」気がしてきた・・・(笑)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2010.02/23 16:59分 
  • [Edit]

おかんさま 

けっこう重大なスケジュールでしょ?
全国、朝、休日はありがたい話ですがほんと、困ります。


「長いこと会ってない」上に「次会える」
予定が決まらないよ!
なにかで会えたらいいなぁ。

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.02/26 01:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

