笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


雑誌とか?

最近雑誌よんでも感想が書きたい!と思わないのは
断然NEWS6人でって言うのが減ったせいだと思う。

以前はそれでもいつかは…とおもって必死に(ちょっとムキになって)書いてたけど
ちょこっと脱力してる。

ポポロとMyojo買ってきて読んだけどポポロは慶シゲますが一緒で3人でも
すごーくキャワキャワだった!
これ6人揃ったらどうなっちゃうの!みたいな。

Myojoは完全にバラバラででもそれぞれのビジュアルはよかったなー。

何かの雑誌でなるべく6人で載せますー!的なコメント読んだ気がしたんだけど探しても見つからない。
まさか願望が錯覚を起こしたんだろうか…おそろしい。
いやいやたぶん何かでみた!ゆっくり探そうっと。

あとは女性自身、TVガイド、TVfan、月刊ザ・テレビジョン。
女性自身のシゲ素敵vツナギかっこよす。
カレンダー気がつきゃもうすぐなのねー♪本当に期待していいんでしょうか?
いいんです!って川平慈英なみにだれか力強く言って(爆)
表紙の斗真もかっこいいっす。

TVfanはぴーもテゴも亮ちゃんも載ってるv
亮ちゃんは特に新しい写真も多くてヅラのバリエがだんだんベールを脱ぎつつあって。
楽しみです。

月ジョンはぴーの表紙が美しすぎる。
今回のコードブルーは肺をひっくり返すとかもう見せ所なんだけど残念ながら具合が悪くなりまして…
情けない。リピもだましだましです←でもそうまでしても観たいんだもん。


さくらガール、いいよねー。もう一番だけなのに聴きすぎ。
やけにさくらグッズも気になるし。今日は桜湯に入りました。
ピンクのお風呂、和むわぁ。




そういやWSで翼くんが出ててマッチさんがコメントしてたんだけど着てたパーカーが
うちの男子とおそろいだった…紺色のパーカーでジッパーが帽子の部分まで上がるヤツ。
なんかすいません;;とおもっちゃった。恐れおおいっす。


まー、なんだ、RUSS-Kさんはまだ継続なのかなー?ぜひまたCM打ってほしいです。

問題はうちの近所のローソンより近くにちがうコンビニが出来るんだよね。(もう今日オープン!)
通い続けるか近くに鞍替えしちゃうか。悩むところです。

*Comment

願望が錯覚(爆) 

ちょwwwちゃんと載ってたよ!
ちなみに最新M誌の袋とじ内ですw
(水色衣装のユニショット)

あんなコメント書いてあったってことは、
「ユニで載せて!」って要望が相当あるんだろうか?
ささやかな願いだよねぇ…。今後のM誌に期待!
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2010.02/26 12:32分 
  • [Edit]

 

昨日マスヒツでフルコーラスで流れました♪


桜グッズ気になりますよね(笑)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2010.02/27 23:08分 
  • [Edit]

す~ちゃんさま 

あはは、ご指摘ありがとう!
そこら辺飛ばしててほんと錯覚だったかと心配したよ。
(笑えない)

でもなかなか活動できないならせめてユニで載せてって
いうのは切実な願いなのでしつこくないように要望は
送りたいと思います。
私も今後の☆誌に期待vv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.02/28 01:21分 
  • [Edit]

KYONさま 

フルいいですね。
PVの仕上がりも楽しみです^^

桜グッズ、いいものあったら教えてくださいvv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.02/28 01:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

