笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


♪あーべーまりぃーぃぃぃあぁー

最近はまたバタバタしてましてPC開けても巡回まで行きつかず…
世間の話題がわかりません。
たまにPC開いたらこんなの
ニッカンドラマGP
投票してみたり。
17日までだったからお時間のある方はぜひどうぞv


NEWSのMステよかったーv
もうその日はたのしみで楽しみで。
昼過ぎには正座して再放送のブザビなど鑑賞しつつも抑えきれないこのワクワク感。

そしてそしてついに久々のNEWSですよぉ。
あまりの衣装のラフさに着替えがあるのかとおもいきやまんまでしたが
そんなこたぁどうでも良くって、(いややっぱ帽子はないにこしたほうがいいけど)
もう6人揃ってるのが嬉しすぎる。並んだらカッコイイよね~v
後ろではしゃぐ増田さんがどうもノッティ風。

トークはまさかのニトリ。行きたくなったじゃないか!
でもニトリで2万円の椅子は十分高い方だと思う。せめてIKEAでよくないか^^
どっちでも一緒か。
さて、歌部分はは箇条書きで

・星めざ以来?の円形ポジションからのスタートがいい!
・慶ちゃんの気合の入れようが心地よし。
・まっすーは首振りをおぼえた!
・背中あわせで死にかける。もっと接近したってよくってよ!
・テゴソロの囲み、大好物です。
・シゲ、せっかくカメラきてるからもうちょっとカメラ目線ください。
・けいちゃんは確実にカメラ目線っすね。
・天井の固定でフォーメーションが桜なのがたまらなく好きです。
・末っ子コンビきたv麗しいわぁー^^
・そして畳み掛ける安定感のあるツートップ。男前だわぁ。
・せっかくちょこちょこいい顔してるのに亮ちゃん帽子で残念。


その後もエコMCとかでなにげSTOP THEますだ^^
YUKIちゃんがくふくふ笑ってくれたしいいよね。

次のSPも楽しみです。待ち遠しいっす。


さてさて上の子は学級閉鎖~期末テストが終わったらいきなり学校お休みですよ。
ゆ、ゆるすぎる。Σ学費払っててこれかい!
あと一日だけ終業式に出席したらもう春休み。

今日はやっと時間できたんで「人間失格」を観にいきました。
もちろん一緒に(爆)まぁ、原作は読んでるからいいかと思いつつ。
確実に館内の平均年齢を下げましたね。

以下感想。
まだ公開中なので閉じときます。






映画「人間失格」、初めて原作を読んだ時の感想は「よくわかんない」だったんだけど
映画になるとわかる、わからないではないまた別の世界が広がってました。

鮮烈な印象は「赤」と「白」
原作にもあった不自然なマグロの色や女の唇は毒々しいほど紅く彩られ、アネサの着物や降りしきる花びらも赤。
それに対してきちんとした生活をしている時のシャツの白や花嫁衣裳の純白、
病んでからの不気味なほどの肌の白さ。
あと花火も赤かなぁ。

女優陣はとても生々しくて堕ちた天使である葉蔵は神々しい?のか無防備ゆえの美?なのか。
ポスターなんかでも女優陣との絡みが売りなのかと思いきや
個人的によかったのは男だけのシーン。

堀木とはもちろん、平目や駐在さんとのシーン、そして中原中也。
だめだ、よすぎる。
原作にも出てこないしもしやバーター的な?剛くんなのに?
それってどうよなんて思いながらでしたが全然違った。
トンネルのシーンみたさにもう一度観にいきたいかも。
剛くんがエロいーーーーー!!!!(←誉めてます)
斗真が出たVVV6の時も大概エロかったけどあれはバラエティ用の直接的なサービスで
こっちはかなり醸し出すセクシーさにノックダウン寸前でした。

葉蔵はどうしても女を惹きつけてしまう魅力的な部分が抑え気味な演技なのに
すごく上手く表現されてて本当によかったー。
やっぱり若くて綺麗なうちにしか出来ない役ってあるからすごくよかったわ。


そして女優って怖い…鉄、恐ろしかった。
あの子守唄的なの含め、夢に見そうです。うわぁーん!

とにかくとってもよかった。他の映画にも期待です。

さてと、がんばった大賞に専念しよう。

*Comment

NoTitle 

さくらのトップ画面が素敵♪
私もトーマみに行こうと思いつつ
バタバタ走ってる…ってバタ子さんかい(違)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2010.03/17 16:42分 
  • [Edit]

おかんさま 

お返事おそくなってごめんなさい。

さくらにリニュしてみました。
ハピバスのCMも終わっちゃったので(汗)

とまたん映画よかったけど忙しい時期の
公開だとあっという間に過ぎてしまったり
タイミングが難しい…;;;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.03/22 11:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

