笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


白い光のなかにー山並みは萌えてぇ

あぁ、なにがムカつくってしれーっと「タブを回復しました」っていうのが
ムカつく!
何事もなかったような顔してんじゃない、ったく。

あ、これ、ブラウザの問題だと思うんだけど。忙しいときに書き込みしようとすると
きえるのかな、腹立たしいったら。


さてと卒業式でした。
その関係とかこれを機に地元へ引っ越していく人、転勤の人…
お別れ関係でバタバタしてました。あとたいしたことないけど準備ね。
この春もまたたくさんのさよならがあって淋しいです。
小学校ともお別れ。地元中学にも行かないからほんとさみしいな。

以前お友だちにいただいたDVDにスマ兄さんが♪旅立ちの日にを歌ってるCMが入ってて
こっちではやってなくてすごくいい歌だなー!と思ってて。
いざ去年今年と我が子が歌う側になるとホント感慨深いものがありました。
あとGreeeenのキセキ歌ってた。ハイトーンで。



ピーソロコン時にぴーさまが「みんなもなにか始めるきっかけになったらいいな」と話していて
期待に答えようとwいろいろ模索したんですが…優柔不断できめられず。
結果着付けを習うことにしました。
そして無事一人で着てみました。
まだまだ全然自信はないんだけどね。
これでいつ帝劇だの演舞場だのでNEWSメンバーがお芝居することになっても大丈夫!?
な~んてね。

20100319145209



さっきKちゃんNEWSで♪あなたがとなりにいるだけで
流れたんだけど、着うたでこないだカップリングとって、結局さくらガールもとって。
毎度我慢できずに先行!とかに乗っかって着うたとるんだけど毎回長いの聞くと
「この曲のよさはあの短さでは伝わらないな」って思ってやめようと思うのにまた
新曲のインターバルが長くて忘れてとっちゃうこの悪循環…!
まぁでもいいか。結局全部聴いてこの曲のここ、好き!ってなったりするしね。

ポポロもmyojoもまっすーの髪型がコテ?なのかな?
くるくるというよりチリチリっぽいけど可愛い。


TV関係はヤマナデすらまだ観れてません。
ゆっくりじっくり焦らず観ます。


テゴマス当落もやっと聞けました!
大阪初日、惨敗…(号泣)
だれか交換してくれないかしら。ちょっと旅にでてきます。

*Comment

やっぱり 

こんな時は、御着物が宜しいですわね~^^
で、貴女はどこに?www
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2010.03/23 15:43分 
  • [Edit]

うわっ! 

見落とすとこだった!!
「山並みは萌えてぇ~」ってwww
次から笑って歌えませんがな^^;
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2010.03/24 17:34分 
  • [Edit]

おかんさま 

ちょ、そこに写ってるおばはん
それ、私!(爆)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.03/26 01:26分 
  • [Edit]

おかんさま 

別に萌え~ってことじゃないんだからね!
私が言うとどうしてもそう聴こえるけどさ^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.03/26 01:28分 
  • [Edit]

すご~~~い! 

ご卒業、おめでとうございます

着付け習いにいくと・・・本当に自分で着られるようになるのね
やっぱり、節目にお着物っていいよねぇ
晴れの日に、お天気よくて良かったですね

ブログのイライラの件だけど~
記事を書くときの「リアルタイムレビュー」を解除すると
そのイライラが解消されますよ
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2010.03/27 07:24分 
  • [Edit]

メロディさま 

お祝いありがとうございます


アドバイスありがとう!
早速ためしてみます~。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.03/29 09:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ピラピラしてないから
わからんかったーっw(汗)

なんてね^^
いいわ~和装♪
生で見たかったなぁ…。
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2010.03/30 17:56分 
  • [Edit]

おかんさま 

あははは、変装の域でしょ(爆)

生かぁ…そんなお見せできるほどのものではないけど
この先舞台になら着ていくかも~♪
NEWSメンバーに舞台のいいお仕事、こいこいvvv

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.03/30 22:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

