笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


関西Jr.3/29 一部二部


昨日は関ジュコンにいってました^^
帰りいつも通りに飲んで帰ったんだけど雪がちらついてた!
寒いよね!寒くて酔えないよね!

とりあえず朝書けなかったから帰ってきてから書いたら
結構忘れてるかも。

順番もバラバラだと思うけど無駄に長いんで閉じます。


一部二部入ってきました。
ステージは縦使いの大きめ丸センターステージにメインステ、バクステ。
一部はJr.くんたちに申し訳ないほどのお席でセンターステージのすぐそこでした。
二部はスタンドだったんですがそれくらいがちょうどええ。←
メインステ近くだったんでこれまた楽しかったです。MCとかはけとか観られるし。
感想は両部ごちゃまぜ。なんとなく覚えてるとこだけ。


内容的には優馬祭りでした。
すごくがんばっててよかった。
でも少しローカルだからかNYCといるときより気を抜いてるからか普通っぽい優馬くんでした。
でもかっこよかった^^

OPは強引オン!でいきなりノリノリ。
7Westかわいいー。うちわ売り切れで買えなかった(泣)
どんどん7Westオシで曲が進んでいく中
なかなか出てこないBAD、BOYS。

でも神ちゃんがやっぱかっこいい。
DIALUP!はやっぱ関ジュ曲やねーと思ってしまったYO!

ビッギャンとSHADOWWESTで椅子を使った曲とか千崎チームは
みはりとかHereIamとかやってたな。
イザナイはいつも思うけど関西Jr.にはまだ荷が重過ぎる。
センターで踊ってた子も足もつれてたからハラハラしたわ。

VeteranはV6の曲を良くさせてもらってるけど台宙したり
めっちゃあってる。
しかもめっちゃマーシー席でうちわもってきたらよかったw
あんまり近くて恥ずかしかったんです、ハイ。

あとちびっこのcarnival☆ガンニバル可愛かったなー。

コン開始から結構な時間がたってからBOYSやっと登場。
いいねー、衣装もかっこいい。
やっぱジャニ衣装っていいとおもう。でもJr.くんたちは相変わらずいつの!?
ってくらいのいつもの衣装を着まわしてました…

B.A.D.もやっとでてきたー!かっこよかったです。
V.I.P?はBADらしいゴージャスな曲でいいよね♪
一番よかったのは後半のBADのフラメンコ風の振りがある曲。
なんか曲名聞いたようなわかんない。
さよなら 二人のSONG?はうっすら覚えた^^;

丈くんがまたっめっちゃ大きくなってたしムエタイ康二くんは
千崎くんのリフターの下にしつらえたブランコに乗ってたりなかなかの押されっぷりを
発揮してました。
兄みかけないなーと思ったけどちゃんといました。

大田くんも頑張ってたし真鳥くんも金髪でニセTKみたいになってたけど
ちゃんと頑張ってたし岡崎くんも楠本くんも大きくなってたし
ほんとJr.コンは飽きないわぁ~。
曲も先輩曲いっぱいだしね。やめないでPUREとかさ。


MCはほんとごちゃまぜだけど7/28、29にまたコンサートさせてもらえるかも!から
「みんなのおかげでやらせてもらえることになりました!」
意外とあっさり決定しました^^

あと可愛かったのは竹本くんの「ちょきちょき」「ちゅきv」
淳太くんの「じゅんじゅんに」「きゅんきゅん」
と千崎くんの単位、「5ゴリゴリ」
ぜひ千賀千崎の「チンパとゴリラ」ユニ、実現してほしいものです(完全ふざけてる)

ドラマ話もしてましたね。
全10話のオムニバスと聞いて録画がんばらないと…と気を引き締めた私。
照史くんは先生で室長男が生徒というのに納得いかない?照史^^

スノボに龍太くんと照史くんと千崎?くんでスノボにいって
初スノボでむちゃしたはなし。

オーラスはダブルアンコールで勇気100%。
本編でも歌う歌を3曲やるアンコールっていうのはJr.コンやデビューコンぽい。
Ya-Ya-yah時代と振りも変わってるのね。

あといろいろあったけどま、とにかく楽しいコンでした。
夏も行けたらいいなぁ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

