笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


さくら晴れ

昨日のMステSP、帰ってきたらもう始まってた!
親戚付き合いはお断りが難しい。
さっさと帰って来れなかったんだよー(泣)

ってことで深夜近くまでお預けだったんだけどみたらなんてまぁ可愛いの。
シゲの満面の笑み。鯛と俺!みたいな。
さくらガール短かったけど可愛かったし。亮ちゃんの満面の笑みになんとなく心があったかいんだ^^
そしてシゲますー!なにたのしそうなんだ。
曲が終わったらなんだか亮ちゃんがくつろぎの部屋着みたいな雰囲気でTVに出てた。
いつ片手に缶ビール持つんじゃないかと^^;

小窓に映るイノッチと亮ちゃんとテゴにマイクつけて副音声流してほしかった!
その鼻歌聞かせてくださいっ。
あ、あのイノッチのテンションの高さは朝が早くておねむだったということなのか?
朝のNHKにもナチュラルに馴染むかんぽさんっぽりは見習いたいようなイノッチしか無理なような貴重な
ポジショニングだと感心します。

そして裏技つかってシゲの番宣みたり(これ、なんでうち地方やんないのさ!よすぎ!)
またMステ観たりしてたらちょっと寝過ごしたーーーー!やばす。

だって今日は下の子の入学式じゃないのっ!!!

無事にさくら晴れともいえちゃうようなきれいな青空の下、挙行されましたよ。
晴れたんでまたお着物で。


20100404002030



これでちょっと一区切り。
これからは少しづつヒマになっていくんだろうな…誘ってくれる友だちも減ったしなぁ。

帰りに百貨店でパスケースとコインパースを買って定期券諸々手続きしたら
びっくりするほどお金が飛んでいきました
交通費、侮れないっす。


明日から∞の新番組スタート!
なのに今朝のヨコも観れてません(悲)
でも明日は横山さんのソロコン行ってきます。楽しみです♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

