笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


運命の人よ俺を探してくれ


関ジャニのMAP、まだみてません。
だってやっぱとりあえずいつもどおりONEPIRCEみたしさ。

今日も晴れました。
のんびりしてたら新聞のおばちゃんが来て待ち合わせに若干遅刻しました。
友よごめん!
でも楽しかったよ~、ありがとう!

ってことで横山裕ちゃん(笑)ソロコンへ行ってきました。


今日の待ち合わせ時間を決めるのに昨日行ってた友にメールしたら
「グッズガラガラ」と返ってきたんで半信半疑だったけど
淋しいことにたしかにすぐ買えちゃった。

パンフ、貯金箱、クリアファイルとストラップだけ購入。
他もちょっとほしいものあったけどガマンガマン。
クリアファイル男前だし、パンフもいい。ほかも可愛いんで買いかも。

4/4一部のみ。感想とりあえずの殴り書き。
まだまだツアーは続くので閉じます。
褒めちぎったり貶めたり個人的感想です。
しかも結構色々愚痴愚痴いろんな事を書くかもなのでそれでもOKの方のみクリックしてください。



今日の一部は神ちゃんと流星とシゲっち(笑)がきてたー!
狙わんと行ってオシが観られるのは嬉しいなv


ヨコのソロコンは前々回は外れて前回は今回と一緒の友と入ったんだけど
前回の松竹のよさを引き継いだアットホームなソロコン、という印象。
セットはこないだのJr.コンと全く変わらない感じだし。
今回はメインステ近くのスタンドだったけど結構色々近くて私的には大満足vでした。
(先日のJr.コンとは反対サイド)

いやー、WonderBoyがやっと聴けました。
たしかこれ、私、生でいままで聴いてないと思うの。
セトリ変更になったりそのコン外れたり。だったと思うけどちがったっけ?(曖昧;)
でものんびりファンしてたらいつかは聴けると思ってたらやっと聴けた^^
よかったよー、テンション揚がるわvvv

ヨコはほんと、歌が下手なことはないんだよね。あくまで普通。
その普通だからこそ、心がこもって泣けちゃうという。
今日のコンサートもほんと泣かされました。

やっぱ「グループにいるからこその俺」っていうのがいい。
私は今の3ユニの子達はJr.からのファンなんで特にそうなのかも知れないけど
回りまわって巡り巡ってのユニデビューと思ってるからこそユニを大事にしてもらいたいのかもね。

だからヨコのソロコンみたいなのはすごく楽しくて。
ユニあっての自分と客が観たいであろうコンのツボが一致してる気がする。
Jr.の使い方も関西Jr.の長だとおもうわ。上手!やっぱ長男、大黒柱。
VETERANは私の入ったJr.コンとは違って♪SOSをやってました。
他はみんな一緒だったけど。

各メンバーのソロ曲をっていう流れも前回を踏まえつつ、パワーアップしてて
メンバー本人コメントもいいアクセントで楽しい。たぶんこの構成なら∞er全員が楽しめるんだと思います。
だからユニファンも増える。いい循環だと思うなぁ。

おにぎしではミナコが来てはってちょっと歌いながらうるうるしてたのみて
本当に泣けた。あんな優しい子、いいな。



もちろんソロ曲もやるけどユニ曲もしっかりやるし、他メンバーのソロもたのしいしね。
個人的にはJr.のころよくすばちゃんが歌ってた「サヨナラ」がよかったー。
ついビジョンのやまとま&すばるを観てしまったけど。
いやいやちゃんとヨコの歌も聴いてたし!

ヤスの映像とコラボkicyuもソロのかっこいいVer.kicyuもどっちもよかったーv
ヨコってだって基本かっこいいもんね。

一人レンジャーもうまくまとめてるし最後の♪ありがとうもほとんどJr.に歌わせる上手い構成♪
やっぱ天才やわー!

あと弟くんも友情出演だし。
とにかく、なんというか純粋に楽しかったな。

ソロコンってこういう楽しい100%ならいいのにな。
テゴマスは次はどうなるんだろう。こんな風に純粋にたのしめるのかな?
やりたいことがないからっていうのは謙遜じゃないにしてもヨコのこの楽しんでもらえるように
っていう姿勢は絶対に必要なものだと思うんだけどなぁ。
まぁ自分のやりたいことがファンの望むものと思うひともいるだろうしそこら辺は仕方ないけどな。


とりあえず…上手く書けそうにないから今日はこのへんで。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

