笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ドン引き覚悟でお読みください

ダン☆ドリのCM張るのに毎日HEROみてたら木村くん=久利生さんにはまりかけの自分。
タッくん時代も空前のキムタクブームでもぜんぜん魅かれることなく、工藤静香と結婚して若干アンチ気味だったというのに。
このドラマ私の大好きな人ばっかでてて楽しいんだもん。
小日向サンにアベちゃん眼鏡王子ことヤッシーまで出てる寧々さんも松たかこさんも好き!

あのね、KYONさんにね、軽い気持ちでいただいたんです。バトンをね。
KYONさん、どうもありがとう♪
もらってうれしかったのね、でも答えてみたら
うわ!ヤバ!こうなったらドン引き覚悟で公開します。まさにひとり羞恥プレイ

1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。

祐貴です。担当はNEWSユニ担…若干増田貴久くん贔屓かも。
小学校の3~4年でファンでした。



2:初めて好きになったジャニーズは?

…田原俊彦
あぁもうすでに時代が…


3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。

トシちゃん→フッくん→かっちゃん→岡健→空白(お茶の間)→
某辞めJr.(祐貴の名前から察してください)→
全盛期Jr.みんなあえていうならP亮→(お茶の間)→NEWS!→増田貴久さま 

ハイドン引き決定!
最近ね、まっすーのことばっか話してるらしいの。(友人談)
それで気づいた自分の気持ちに。ははは


4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?

NEWSですよ。

5:今の担当さんはいつから好き?

自覚したのが最近なんでよくわからない…

6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?

笑顔の素♪です。


7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?

何度となくやめてます。なのに気がつくと引き戻されている…もしやずっとこの調子なのかしら?いやん

8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?

浮気ねー。そもそも恋愛感情じゃないから浮気っていうのは当たらないけど常に複数チェックしてるからこれでいくと浮気なのでしょうね。

9:1番長く続いた担当さんは誰?さらにどれっくらい?

Pかな?Pだったら初マイクが’97.12月?だとえー9年?ヤバー
やばいしNEWSってことになるかな?できてからなら3年?まっすーは好きは好きだったけど担当意識はここ最近だもんなー


10:学校、会社、等々...。周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?

今現在の周りにいる人1/3くらいにはバレてる。NEWS宣伝のため今年は2/3くらいまで上げる予定

11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?

明星。しかも漢字時代・゚・(ノД`)・゚・。

12:ちなみにその時の表紙、誰だった?(覚えてないよね)

それはさすがに。古代といっても過言じゃないもん。

13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?

まっすーならスタジオ時代の少クラかな?Pとか亮ちゃんシゲとかもみんなそうかな?てごは公開になってからだね。

14:それ、ビデオ撮ってた?

すみません…いまでも見返します//

15:てゆうか今でも撮ってるよ!!って感じ?!

ん?少クラは今でも録るよ

16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?

状況が許せばそうしたいが現実はなかなかね。

17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の?言いたいのなら感想までドウゾ(笑)

これってジャニコンって意味だよね。シブがき隊だったかな。感想もう覚えてないよ…

18:グッズとかって買ってた?

当時?たしかプログラムはかったはず。

19:CDは結構買いますか?

買いますよ。大人買いとまではいきませんが複数買いはします。

20;実は初恋のお相手はジャニーズのお方?

さすがにそれはナイ

21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?

情報系。いまも基本そういうとこしか行かない

22:突然だけどセーラームーン好きだった?

すみません。いまでも漫画全巻うちにありますがなにか?


23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?

ちょこちょこ見てましたよ。最近では塩屋瞬くんがかっこよかった


24:家族構成なんか聞いてみていい?

ダンナと子2人

25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!!

絶対違う。常にそこらへんは迫害されて生きてきた

26:自分の誕生日、気に入ってる?

んー、まあまあ気に入ってるかな?

27;朝は目覚し時計何個使ってます?

携帯のSHOCKME止めても止めても鳴るモード
プチしゃくれが「しゃくれつー♪」って起こしてくれるの。それがおかしくて起きる。内、これは愛情表現だよ。オンリーファンのかた、これは愛です。


28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!!

ええとこんな文章よんでたらわかるでしょ!

29:ドラマってよく見る?

見ますね。おかげでチビまでドラマ好き

30:新聞ちゃんと読む?

最近ちゃんと読めてないなぁ

31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は?
なんだろ行きたいけどここんとこカラオケいけてないし。
今の時期なら夏のかけらとか歌いたいな


32:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?

あー、空気めっちゃ読むタイプかも。なので演歌、アニソンから英語の歌までレパートリーは広いよ。メンバーによったら歌えないかもね。birdを歌って盛り下がった苦い経験あるし(誰も知らなかったみたい)

33:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?

ココ最近ちっちゃい相関図だけで買いましたね、ハイ。

34:自分ってジャニーズヲタ?それともファン?

祐貴の中ではヲタって尊敬対象なのね。だから気軽にヲタでーすとか言うのやだな。
祐貴はもちろんファン。



35:今まで生きてた中でジャニーズさんとの最近距離はどれっくらい?ついでに誰?

忍者の名前は忘れた。ミナミでナンパされた。腕つかまれてイヤだった。

36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?

今でも気が乗ると踊ってますorz

37:恋人と担当さんどっちとる?

これはダンナ?だとしたら心は担当生きていくために体はダンナだ。家庭内援交~(嘘

38:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?

必ずってのはないよね。行ける範囲なら行くかも。

39:着メロはもちろんジャニーズですよね??

そうですが鳴るとものっすご慌てます。ならやめとけって話ですよね。

40:ちなみに待受画面もジャニーズです??

はい。思えば待ち受けにしてるってことは担当なのか!
変態なので今は泣いてるまっすーこないだまではナースのまっすー。(壊


41:辞めちゃった人で好きだった人いる?

こないだまでストーカーされてたらしい人。だから可哀想で名前も書けない。彼のシアワセ祈ってます。

42:お気に入りのジャニーズサイトある?

うーむ。ジャニーズサイトかぁ?どこだろ?

43:ジャニーズが出る夢ってよく見る?

ヲバになったら夢すらみない♪

44:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?

逆に自分がどんぴしゃだったら引く。


45:ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!!

いえいえ、人の親ですのでそこらへんは。

46:もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?

めっちゃ近所付き合いしちゃう


47:てゆうかバック転できたりして?

できませぬ

48:ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っている。

慢性病のようにぼちぼち付き合います


49:ジャニーズファンでよかったと思う?

よかったんじゃないかな?超ネガティブだったけどPみてたら前向きになったし。
まっすーのおかげで何言われても好きな服きていいか、って思えるようになったし。感謝。


50:担当さんに一言ドウゾ!!

ずっと応援しますからこれからも「日々成長」お願いしますね。
ダン☆ドリ楽しみにしてるから暑くてもがんばってVv

すみませんすみませんすみません(T_T)

*Comment

おぉぉ!!!! 

名前の由来がわかりました!!!!
彼だったのか・・・てっきり手越担なのかと思ってました。
ストーカーされていたようですね・・・懐かしいです♪
うちのお母さんがもっくん好きですwww
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.06/28 21:55分 
  • [Edit]

 

リンクの仕方がわかりました!っていうか・・・
メロディさんが私のブログのコメントで教えてくれてますので見にきてね!
メロディさんのブログは私のブログにリンクしてますのでわからなかったら聞いてください!
とり急ぎご連絡まで・・・
  • posted by dora 
  • URL 
  • 2006.06/28 22:49分 
  • [Edit]

KYONさん 

見ましたね、しましたか?ドン引き。
でもお母さんよりは年下ですOrz
彼とてごますの意味も入れてます。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.06/29 10:51分 
  • [Edit]

doraさま 

ありがとうございます!ホントドンくさくてすみません。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.06/29 10:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

