笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PUZLLEないちにち

昨日は∞のお友だちに連れて行っていただいて
PUZLLEの歌詞にも出てくる堀江公園でお花見。
三角公園からすぐなのに満開の桜にちょっと感動。
けっこう人も沢山いてお弁当食べたり子ども達が遊んだりしてました。



20100407053226

そしてDVDにも出てきてたお店でランチ。
しっかりデザートまで食べたのに

20100407053219



そのままカフェに移動してまたデザートを食べてしまいましたv20100407053203

とっても美味しかったんだってば!
さくら餡やアイスをぎゅうひで包んであって上にさくらのジュレがかかってるの。
全体にピンクで可愛いvし。

勿論ランチの方も美味しかったです。
あと働いてる方がみなさんやけにイケメン風味でした。
いや、堀江エッセンスでそう感じてるだけかもしれないけどね^^

ヨコソロの話やらライブDVDの話やら冒険MAPの話やら色々してきました。
オタ話以外も長かったけど。楽しかったです、皆様に感謝。





今日はのんびり早売りで買っておいた三誌でも読もうと思ってたんだけどAMのボランティアがキャンセルになったんで
急遽前倒しで「誰かが私にキスをした」を観てきました。
たーっといって子ども達が学校から帰ってくる前に、と。

以下感想!
公開中なので気をつけてはいますがネタバレもあるかもなので
嫌な方は開けないでください。



これはなんかおばちゃんが一人で観にいくにはもったいない映画だった!
ティーンな心でドキドキしたけど、これは本当に中高生とか大学生がみてほしいなぁ。

映像もオシャレな感じで、いろんな効果も使われててアメリカンスクールが舞台っていうのも
なんかこじゃれてるなー、と。
そして掘北真希ちゃんがかわいかった!
クロサギやカバチ!のキツめの役もいいけど野ブタみたいな暗すぎる役でもなく
ちょっと真面目で可愛らしい普通の女の子が逆に新鮮でした。

原作読まずに行ったから帰りにそのまま本屋によって原作買って来ました。
帯ついてたーv最後の一冊だった、セーフ。


すっかり映画の世界にはまり込んでいたみたいで見初めの印象と違って
だんだん自分自身も3人の男子の印象が変わっていって面白かったです。
なんか最後はホッとしたのかだーっと涙が出てきた。
「よかったねー」とかそういうんじゃなくて安心した涙、というか。

これから原作読んでパンフみたらまたちょっと変わるのかもしれないけど。
もう少し細かくみたいな~と思うけどもう一回くらい行けるかなぁ…?

個人的には雪のシーンとパーティーのシーンが好き。アメリカンだわー!
あと空港のシーンも好き。ミライ、怖いよぉ。
あとしょーもないけど「すくせ」っていう名字がどう書くのか気になって
気になって表札やらロッカーやら目を凝らして観てたんだけどなかなか漢字で出なくて
やっと中盤?終盤?くらいでハガキの宛名で「宿世」と知って納得。
あー、スッキリ。長谷川未来は早くに漢字ででてくるのにさ!

渡部篤郎さんはけっこう好きな俳優さんなのでそこもよかったなぁ。

ミライに関してはしょっぱな「ちょ、そのジャケット!」と思ったらすぐにフォローが入ったのも
なんかうけたし、蝶ネクタイもソンブレロもコサージュつけたパーティー仕様もどれも可愛くて
心配してた演技の方も英語の方もなかなかよかったんじゃないでしょうか…
欲目でしょうかね。親じゃないけど^^;;;

ユウジってほんと、そういう男の子いるよね。またそれに女子は惹かれるものさ。
特に若いとね…と人生を語りたくなるそんな魅力溢れた男子でした。
エースだって素敵だった!最初はどうしようかと思ったけどね。

なんか平日だったし朝だったからかけっこうガラガラだったんだけど面白いよ!
甘酸っぱい面もあり、ほろ苦い面もあり、テイストはおしゃれ。
初デートにもってこいv
ま、タイトルは「誰かが私にキスをした」だけど実際はねー、だけど。

とにかく、私的にはよかったです。

*Comment

グハッ! 

ティティティ・・・
ティーンですかぁああああああ!!
じゃ、無理してティーンの格好したおかんおばちゃんが
映画館にいくのはダメですかね?(爆)
でもキュンキュンするぞーーーーーー!w

さくら餡・・・かわいらしい兎ちゃんだこと^^
そこらの公園は、さくらも見事だねーーー!!
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2010.04/08 10:36分 
  • [Edit]

おかんさま 

あはは、無理してティーンなおばちゃんって
わたしやないかーい!(爆)

キュンキュンしましたか?
こういう恋ってそのときしかできないものvですよね^^
あぁ、トキメキたい…(自分で書いといて爆笑)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.04/10 17:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。