笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



たこ焼きパーティーやってん

先週はヒマなはずだったのになんかずーっとバタバタしてたな。
ボランティアのピンチヒッターとか急遽が多くて。
そんななか∞会でDVDみながらたこパしたり。


20100418104604

まぁ公開するほどの写真でもないっていうね(爆)

今回のカウコン(年末年始コン)は全然参戦してないので行ったお友達にいろいろ聞きながら観ました。
でも全然覚えてないみたいで疑問はまったく解決しなかったけど


プレミアム!可愛かったv
リニューアルもよかったんじゃないでしょうか?
とかいいつつ出かけてたんで勝手にチャンネル変えられてて最初のトーク部分の一部がジャンBang録画されてた。
まったくなにしてくれてんねん

テゴマスには間に合って帰ってきたんでリピリピ。
Webのタヒチやレポでワクワクしてたんだけど予想よりよかったv
もしかしたら単に露出がすくないんでハードル下がってるだけかもしれないけど。

歌は勿論よかったけど歌い終わってからの二人も可愛かったー!
まっすーの足ちょこん&首こてん、は幼稚園児なのか?お遊戯のふりかと思ったわ。
てごにゃんの「愛なんて」もよかったねー。
ビジュアル的にもすごくよかったし。

昨日の料理の怪人もおもしろかったーvvv
ヒロシはやっぱ素敵だわ~♪まず声がいいし。しゃべってる声、好きです。
そしてあの料理に対する表現の幅広さ!人脈の広さ!
VVV6なくなってからつまらなかったけどSPでもいいんでシリーズ化してほしい!
勿論ジャニーズの釣り人っていうキャッチフレーズ、どうなん!?超ウケた。

雑誌のあれこれはまた次回。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

