笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



そんな情景もいとしいと思う


忙しいとTV誌を買い忘れる、もしくは二冊買っちゃうという事態に陥る訳ですが。
今までは間違えて買ったのは松潤友に贈呈してたのがいなくなってぐすん。
ガイドうっかり二冊買っちゃったのになー。こんなことひとつひとつさみしいよ、うん。

さてさて最近雑誌はTVぴあ、テレライにガイド、オリ☆スタ、おしゃれヘアカタログとsongs。
オリ☆スタはジャニ勉記事だったんで中身見ないで買ってちょっと後悔;;
ガイドもやめとこうかどうしようか…と迷った末に間違えちゃったんだなー。

ぴあは楽しいvシゲもかっこいいし。
やっぱり連載っていいわぁ、次回はテゴマスさんみたいです。
関西限定はすばヤスのちっちゃいコンビ。
テレライもシゲ!シゲがいっぱいで嬉しいなー♪

おしゃれヘアカタログは表紙で、心の準備ができてなかったんでビックリして。
うわ!まっすー、表紙か!みたいな。
どれも可愛いけど結構後ろの2ページが攻めてて好きです。
おとこのこー!って感じですね。
まぁ普通に黄色いリボンのペンダントが似合うますださんが可愛いけどね。

songsを読んで「テゴマスのあい」がとても楽しみになりましたね。
特にchuchuとか。どんなんなんだ!あ、もう明日には聴けるのかv
そしてテゴの着ているシースルー風な星柄カーディガンが気になります。
最近の衣装がどういう方向性なのか謎…

きょうのHey!は短かったけど可愛かったなぁ。
まっすーはチェックオンチェックオンチェックみたいな?まー着こなしちゃってましたけどねー^^
やっぱり少しづつでも露出は大事。
2人だとやっぱりさみしいなぁ。

さて今日はトラブルマンもあるし、用事さっさとしておこう♪

*Comment

NoTitle 

2冊被ること
よくあるある~~~~~~~www

まっすーヘアカタログが
可愛い~!!
そうよ!そっち御洒落センスの方から
もっと売っていってwwwって^^

シゲはトラブリ具合が丁度いい?w
やっぱシゲ猫はムテキだねーw
文才ありすぎて楽しいし^^
ツッコミどころ満載だし
それに…やっぱり…愛がある♪

私も祐貴ちゃんに…「オカンのあい」をあげます(要らね?w)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2010.04/22 15:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

