笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなかの出来でござる。

Mステのてごますちゃんたちかわいかったなー。
ミニステもかわいかったらしい、なんでミニステがない地区に住んでるんだ!
あとでミニステ探しの旅にでてやる

myojoのヤンソンの表紙のテゴマスがかわゆい。
中身のあいのコメントたちもいいよね^^
NEWSのメンバーもみんな髪切ったり色が落ち着いてたりカッコよくなってて
本当はこのビジュアルでみんなみたかったなぁ。
オリ☆スタのほうのてごますもよかったしぴあEXもよかった。
でもぴあに関しては∞のほうの掛け合いがすごくうらやましくて。

いつかNEWSも冠持ったらこんなに有意義な取材が受けられるんだろうかとか
色々考え込んだりして。
あぁいう風にメンバー集まって今までの仕事、これからの仕事、どうやって行くべきか…
なんてことを語り合えるなんて本当にいいことだと思うもの。


さてと昨日はちょんまげぷりんの特典つき前売り券を買いに地元バスの始発に乗りまして
めっちゃ寒かったけど並んできました。
遅いかなーと思ったけど10番目くらいで。
途中予報は晴れマークだけだったのに雨ふってくるし。
ビル風なのか寒風ビュンビュンふきすさんでマジで帰ろうかとも思うくらいだったけど
ふと振り返ったら後ろ100人くらい並んでて映画館側が気を利かせて早めに発売してくれました。
た、助かった…
しかしあんなに沢山の人に並んでいただけるなんてほんと、ありがたいことです。(誰?)






無事にGETできたでござる。
やーん、パティシエ侍ったらなかなか男前やんかー♪
そしてプリンストラップ、かわゆす。
おもってた素材と違うけどカラメルが透き通ってないのがいやんだけどぷにぷにでかわゆす。


今日はニトリに子ども達の椅子を買いにいったんだけど
ヤマピーと一緒?の椅子勧めたけど「こっちがいい」って買ってくれなかった。
ま、×2で4万弱と思ってたのが全然ニトリ価格でお安くつきましたがせっかくニトリにいったのにぃ。
しょうがないから思う存分座ってきた
しかしニトリにも高い椅子もあるんだなーと妙に感心した、そんなにちようび。


*Comment

NoTitle 

ニトリが近くても
高い椅子が売ってない地域に住んでます(爆)
いいな~私も座りたーーーいwww
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2010.04/28 17:39分 
  • [Edit]

おかんさま 

品切れとか?
ワークチェアコーナーにありましたv
たぶんどこも一緒の品揃え違う???

おねだん以上だもん^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.04/28 23:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。