笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



ぐすんぐすん。


月火水とランチ続きで折角ちょっとだけお酒を我慢して痩せた分思いっきり戻してます。
あれれ、もうすぐテゴマスツアー始まるよーっ。
ど、どうしよう。そしてこの不規則な気温、なに着よう!?

でも今日もお酒が美味しい。生きがい☆
とりあえず今日はネイルは可愛くした^^他は普通に可愛くない…


トラブルマンがおもしろすぎる。
今まではちょっと遅れの地方を悲しんで某裏技ツールでフライングで観てたけど
やっぱ本放送がいいや!とガマンを覚えた第三話。

この枠はやっぱ若干のお色気が必要だと思うけどね。
いままで少なすぎたから今回はちょうどいいくらいかと!
とはいえこの枠の固定視聴者の皆様にちゃんとPRできたかは疑問っす。


関西ローカルのMusicedge+OSAKAにでたテゴマスはやっぱり「あい」について。
テゴはティニーちゃん、ますはぎょうざ。
ぷいぷいと同じ局なんでWho are Youと一緒の録りだけどぷいぷいのあいトークのあとこれって
本当にトークの腕あげた!と誉めたいけど完全に贔屓目線なんでガマンします。
ほんと、スミマセン。


最近買った雑誌はTVぴあ、Seventeen、CinemaSQUERE、月ジョン、TVfanですね。
月ジョンは∞のため、fanはシゲ慶のために購入といってもいいんですが
fanのシゲのグラビアはおいといて←もっとかっこいいシゲはあるから!
インタビューはすごく好き。慶ちゃんのも好感v

STはぴーが笑顔でQ&Aで可愛いから買って!
慶ちゃんもいいよv黒髪、新鮮だからかかわゆすv

シネマスクエアは新しい情報満載なんでぜひ亮ちゃんファンは買いですv


って折角並んだりょんぷり特典ストラップのプリン部分が帰宅したらなくて凹んでますけど!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

