笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ついに明日から


ついに明日からテゴマスちゃんのツアーが始まっちゃいますね。
今日もスーパーでパンの棚ガン見してたら2日参戦の近所友に声をかけられ
ビックリ!!!!
おどかさないでー。チキンハートなんだってば。

今日はカラーしてきましたが毛先ウエーブを切っちゃったんでめっちゃ地味になりました。
何を着るかもまだ決めてないし…!どうしようー。

さてさて、今日はまたまたローカルラジオに出るということで長い番組を聴いてました。
山本シュウさんていう面白いおっちゃんがやってる番組なんですが
この方、レモンさんって名前でも活動?してて
以前小学校のPTA役員してた時動員かかっていったわ、講演会。
結構面白いんです。ホント。

さてさて話は戻って。
テゴマス二人、かわいかったー。

・「テゴマスの手越祐也と増田貴久がでってきったよーv」だって。^^
・もしも○○がなくなったらがかかって、テゴ仕切りで拍手~
・アルバムではいろんな愛を歌ってる
・アルバム曲でお気に入りは テゴぼくらの空
            ますchuchuchu!
・すごくいいねーv
・いよいよ始まるツアー。早く明日になってもらいたい
・シュウさんは最近ぷーを語尾につける
・テゴシ、得意だよね。とますださんむちゃぶり。
・どっちかというと得意でぷー(爆)←のっかる優しいテゴ
・テゴシがぷーのスキルを相当上げてから生放送にお邪魔する
・シュウさん「テゴマスに会いたい、会ったことないけど笑顔観てるだけで優しくてええなー」で〆


今日買った雑誌の話はまた今度^^

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

